123642 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

趣味株日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.06
XML
カテゴリ:自己投資系
私の会社では、強制的(計画的)な有給消化日が年間で2日あるのですが
今日はその有給休暇を友人と示し合わせて取得。
自分へのごほうびdayと銘打って、一日のんびり遊んできました。

午前中はまず、私が通うスポーツジムに併設のエステへ。
ちょうど半額キャンペーン中だったので
初エステを体験してきました。

エステの内容は、エンダモロジーモンテセラピー
私はどちらも初耳でしたが、都会のセレブの間では大人気みたいですね。

エンダモロジーは、アンチセルライト効果の高い最先端マシンを使っての、
究極のトリートメント。
要は、マシンを使っての全身マッサージなんですが、これが気持ちいい~!
やみつきになりそうでした。

モンテセラピーはいわゆる頭蓋骨矯正のことで、頭のマッサージです。
フェイスラインのアップ、小顔効果ありというフレコミはマユツバかと思いきや
これが本当に効果抜群!でした。

施術後は、口角が見た目にもわかるほど上昇、
タレ目もちょっと引きあがりました。
目そのものも、いつもより大きく開いたような気がするし
血行が良くなったせいか?一切触れてないはずの肌がツヤツヤに・・・

顔のタルミは、まさに頭蓋骨のゆがみから来ていたんですねぇ。
あのマッサージのワザ、何とか盗み出して
ぜひ自分でもできるようになりたいもんです。

エステの後はスパとハーブティーがついて
お試し価格7750円也。
ジムの一ヶ月分の会費とほぼ同じと思うと高いけど
あの快適で優雅なひと時が得られるのであれば、お買い得価格と言えるかも。

その後
ランチ→ショッピング→スイーツ→ディナー

と、フルコースで一日を満喫してきました。

身も心も(顔も)プチリセットされ、
明日からまた、日常に戻って頑張ります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.06 22:59:53
コメント(2) | コメントを書く
[自己投資系] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

mistyの日々徒然日記 misty2004dxさん
☆双喜投資録☆ 双喜さん
絶品の中国語 Mr.Pugさん
ゆるゆる♪OL生活 remiemonさん
言いたい放題。 たくや  さん

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…

© Rakuten Group, Inc.