123744 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

趣味株日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.16
XML
カテゴリ:時事系
新潟県中越沖地震が起きました。

また揺れましたよ~!!

私はちょうど、GSで給油してたんですが
しっかり揺れを感じて、店員さんと一緒にビビってました。

前回の能登半島沖地震の時にも書きましたが
今年は猪年で地震の当たり年というとおり、
まさに日本海側は地震の活動期に突入しているようですね。

その後、我が家の上空を救援ヘリ(それともマスコミ?)が
何台も飛んでいきましたが・・・

被災地の方々にはお見舞い申し上げます。

備えあれば憂いなし。
地震への備えで水や食料は定番ですが、
意外と盲点なのが、「履物」なんだそう。

古い履物を捨てずに、車庫などに置いておくと
良いそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.16 19:44:47
コメント(8) | コメントを書く
[時事系] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

mistyの日々徒然日記 misty2004dxさん
☆双喜投資録☆ 双喜さん
絶品の中国語 Mr.Pugさん
ゆるゆる♪OL生活 remiemonさん
言いたい放題。 たくや  さん

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…

© Rakuten Group, Inc.