061274 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大熊猫のお買い物

大熊猫のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

2007年02月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
コレでたまって更新していなかった分が完結しますウィンク

交換してくださった皆様お待たせしました~号泣

お付き合いくださいました皆様ありがとうございました~号泣


早速いきますよーマラソン



交換品第23号さんは・・・

せっちゃん8783さんです大笑い

●ラフチーネコちゃんT2枚(USED) が・・・

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

○グラグラのスタイ&ブルマセット
○チーズパンダT
に・・・

指輪指輪指輪


チーズのパンダちゃんめちゃくちゃ好みです上向き矢印
いつもながらこのうっとり目にやられっぱなしです温泉
グラグラパンダちゃんもたまんないっ(●´艸`)
やっぱりパンダはヤメラレナイデスパンチ
届いてから毎日眺めてはハート(手書き)のため息ついてます。
なんてかわいいんだー泣き笑い泣き笑い泣き笑い
とっても大満足な交換でしたドレス
またぜひよろしくお願いしまーす大笑い





そして交換品第24号さんは…

りょう0804さんです。

●BIT´Zのジャンパー
●ラフチーあひるちゃんロンパ
が...

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

○ラフチーふくろうキャミ
○ヴァナヴァナスペーストレーナー(USED)
○ドドンパくまちゃんトレーナー(USED)
○リハイガールズのうさちゃんT(USED)
に...

大笑い大笑い号泣

でたーっびっくり
激ツボ最強シリーズ!!
私のハートどきどきハートを強烈に射止めた数々です。
メールで画像を送ってもらったとき…
かわいさのあまり自分の目を疑いました目
思わず全部欲しいです目がハート目がハート目がハート
と即答でお願いしてしたくらいダブルハート
そしたら快くOKしてくださって・・・
おまけにこれまた私好みのラフチートートもつけてくれて泣き笑い
星ピンクハートピンクハート大感謝上向き矢印
とっても趣味もビンゴマル
ウマ馬もあうっていうのかな???
お話しててもとっても楽しくて~!!!
おかげでとっても仲良しさんになれてすごくうれしかったですウィンク
これからもぜひぜひよろしくデ~ス大笑い





続いて交換品第25号さんは…

ディープインパクトさんです。

●ヤミーのスカートが…

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

○ラフチーカメさんパンツに...

四つ葉四つ葉四つ葉

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが・・・
実はこのスカート
以前交換していただいてGETどきどきハートした物なのです。
しかーし…90なのにお腹周りが大きくて今年は無理かなと思い
前の持ち主さまに手放す前に相談させていただいたところ・・・
快くOKしてくださって交換に至ったのですほえー
本当にやさしいお言葉に大感謝です~ハート

このカメちゃん目がハート
私ランキングではラフチーの登場キャラの中でもベスト1に輝くベル
激ツボ顔なのです泣き笑い
こんなところで出会えるとは~!!!
星星です
交渉に即答でOKしてくださったディープインパクトさん!!!
どうもありがとうございました~ウィンク
またぜひぜひよろしくお願いしまーすハート






続きまして交換品第26号さんは…

ぐうじさんですウィンク

●FOカーデ
●プロレスショートオール
●ボーダーパンツ
●ビッツパンツ(画像ありません)
●青のジップ(画像ありません)
●茶色パンツ(画像ありません)
●飛行機トレーナー(画像ありません)
が…

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

○BOOのサンダーバードベスト2枚に…

飛行機飛行機飛行機

やっぱり小さいサイズもかわいいよー目がハート
サンダーバードちゃんダブルハート
下に何を着せようかな音符と今からわくわくです目がハート
実は今回はメールで画像を送らせてもらってというやり取りだったのですが...
こちらからの画像が数点違うものも写ってたりでUPできませんでしたショック
ごめんなさい!!!
ぐうじさんはとっても丁寧な方で…
メールの一言一言がとてもやさしく穏やかな人柄の方だと感じました花
我が家の男の子シリーズの服を引き取ってくださって本当にありがとうございました泣き笑い
またぜひぜひお願いしたいでーすバイバイ






なんとか今現在手元に到着している交換品の数々・・・
無事に全てUPしました~大笑い

本当に皆様ありがとうございました泣き笑い泣き笑い泣き笑い
カワイイお洋服とともに楽しい思い出もできましたぽっ
両方とも大切に大切にさせていただきますハート

もし…
交換したのに私のが出てないわ~ぷーという方が
いらっしゃいましたらご連絡くださいませポスト
早急に調べてUPさせていただきますマラソンマラソンマラソン



今気づいたけど…
10件もなかったですねー!
ホラ吹いちゃったようですしょんぼり
ごめんなさーいショック


近日中にまた交換希望品をUPする予定ですのでまた見にきてくださいね目
引き続きフリーページにある分もよろしくデース!!
気に入ったものならUSEDでも全然OKですウィンク
サイズが合わないのは仕方ありませんが…
それ以外はあまりお断りしないように交渉させてもらっていますぺろり
ぜひぜひお気軽に声をかけてくださ~いスピーカ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月07日 00時10分00秒
コメント(10) | コメントを書く


日記/記事の投稿

お気に入りブログ

HTBテレビ「イチモニ… makimakingさん

mosh under the rain… プッチンコっこさん
男の子服大好き♪ ~… Anne-Gさん
我が家の日記 スっちんさん
天真☆爛漫 二人の子… りょう0804さん

© Rakuten Group, Inc.
X