061280 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大熊猫のお買い物

大熊猫のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

2007年02月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
交換お披露目追加です!!

交換品第32号さんは…

ときぞう0209さんです。

●エコレッテうさちゃんスカッツ
●総柄カバーオール
が…

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

○バナバナパンダちゃんロンTに…

ひよこひよこひよこ


届いた瞬間…
カワイイダブルハートと同時に
嫌な予感がドキッ雫

なぜって…
白だと思っていたの地の色が…恐怖のベージュだったのですショック
これまた似合わない下向き矢印
ちょっと凹み気味で試着させてみたら…

水玉やパンダちゃんやレースのおかげで…

見事に女の子ちっくに見えましたぁぁぁぁーオーケー
あーよかったピンクハートピンクハートピンクハート
『ベージュ似合わない説』を見事に覆した1枚でしたちょき

とってもカワイイお品をありがとうございました!





今回手放した
『うさちゃんスパッツ』の方は
交渉中にかなりの方から声をかけていただき
とてもうれしかったデス大笑い

その反面…
お譲りできなかった方々にはとても申し訳ない気持ちでいっぱいでした号泣
ご希望に添えなかった方々…
本当にごめんなさい雫

コレに懲りずまたこれからもお気軽に声をお掛けくださいね!!




そしてもう4点交換希望品をUPしました。



P1040338.JPG
↑●USED!!! アメカジ半袖T 黄色 100
生地がちょっと厚手なので、今の時期でも重ね着にOKです☆
色合いがカワイイです!
USEDですので色あせやそれなりの使用感はあります。
とてもカッコイイです!
色違いの120もあります。





P1040337.JPG
↑●未使用 アメカジ半袖T 白
生地がちょっと厚手なので、今の時期でも重ね着にOKです☆
色合いがカワイイです!
とてもカッコイイです!
色違いの100もあります。





P1040341.JPG
↑●USED!!! FO ラスベガスT 120
使用回数は少ないです。
右脇にいる牛がとっても好きでした☆
もともとUSEDテイストでプリントがかすれた感じがすごくカワイイです♪


●USED!!! 古着 ミッキートレーナー(120-130くらい)上矢印交換が成立しました!!!



他にもたくさんフリーページで待ってます
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月13日 21時46分46秒
コメント(6) | コメントを書く


日記/記事の投稿

お気に入りブログ

HTBテレビ「イチモニ… makimakingさん

mosh under the rain… プッチンコっこさん
男の子服大好き♪ ~… Anne-Gさん
我が家の日記 スっちんさん
天真☆爛漫 二人の子… りょう0804さん

© Rakuten Group, Inc.
X