061275 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大熊猫のお買い物

大熊猫のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

2007年04月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ブログ初めて以来はじめてのバトンがあいこ0828さんから回ってきました~びっくり


遠い記憶をさかのぼり…
少しづつ思い出だしながら雫
コレと言って何も面白いエピソードもありませんが
ではではいってみま~す


皆さんの言うとおり
こういうのってすごく恥ずかしぃ~ぽっ


ひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこ


Q1.旦那さんとは、付き合って(知り合って)から今日まで何年のつきあい?

○会社で出会ってからは12年。
○極秘の社内恋愛を経て付き合ってから1年ちょっとで結婚しました。
○付き合ってからはもうすぐ10年、結婚してからはもうすぐ丸9年です。




Q2.旦那さんからなんて呼ばれてますか?(差し支えない範囲で)

○名前みたいな感じで…




Q3.旦那さんの好きなところ、嫌いなところは?

お化け好きなところお化け

○優しいところ
(子供の面倒を嫌がらずに見てくれる、子煩悩、飲み会に行くときも気持ちよく送り出してくれる、具合が悪い時とかご飯を作ってくれたり洗濯をしてくれる…などなど)
○あほなところ
(子供と本気で遊ぶ、私と同じテンション…などなど)

もうドキドキするような初々しい関係ではないけれど…
お互いに全く気を遣わず何でも言い合えて
一緒にいて落ち着くのでちょうどいいのかな温泉
老夫婦みたいしょんぼり雫


どくろ嫌いなところどくろ

○私より几帳面なところムカッ

私→O型 ダンナ→A型 なので仕方ないんだけど
ヘンなところで細かくて見ていてため息がダッシュ
多分逆だったらちょうど良かったのにね~うっしっし




Q4.得意料理は何ですか?

○ミートソース、カレーライス
小学生レベルごはん???
でも一応いちからつくってその時その時でアレンジしたりします
(当たり前か…ショック




Q5.ズバリ、親バカなトコをアピールして!(子供自慢)

○寝顔がかわいくてたまらない!!!ダブルハート
最近毎日のように眠ってるわが子の布団にこっそりと潜入して
ハグして添い寝してますダブルハート

男の子はあっという間に親離れしていっちゃいそうなので
こんなことできるのは今だけかな~なんて思うとちょっとさみしくなりますほえー




Q6.今一番欲しいものって?

グラグラのパンダTシャツ(ピンクの4)
ハハハ…まだ言ってます泣き笑い

もっとスケールの大きい物だったら…
大きい公園が近くにあって交通の便が良くて天井が高くて暖炉があって
ブランコが置ける広いお庭ついた大きな家
(あー絶対ムリムリ…しょんぼり




Q7.子供の名前の由来は?

お友達からもらった「お名前ちゅけて」というソフトで…

呼び名(○○ちゃんと呼ばれたときにかわいい音)から入って
後は漢字をアレコレ組み合わせて一番画数のいい名前をつけました
漢字も読み方も他であまりないものにしたいと思ってきらきら

息子はひよこのイメージ
娘は花のイメージ

実はひそかに…
マイクロケンロ~ラ~マイクになって欲しいとの願いも込めてます
・・・が今のところ気配ゼロどくろ




Q8.コドモフクのブランドどこが一番好き?

男の子はラフチー、古着系
女の子はグラグラ、バナバナ、チーズ系





Q9.ママはどんなファッションしてますか?(好きなブランド、系統など)

レトロな古着が大好き!!!

ブランドならラフチーが好きです



ひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこ


はぁーーーー緊張した雫

コレと言って面白いネタも何もない内容ですが…
バトンを渡されてから悩みに悩んで2日かかってやっとアップできました泣き笑い

読んでくださった皆様
お付き合いありがとうございました~



さくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくら



ではでは…
次にお渡ししたいのは

ハート(手書き)私の大好きなお友達ハート(手書き)

ピンクハートりょう0804さん
ピンクハートpinataroさん
ピンクハート☆peppe☆さん

でお願いしま~すダブルハート


お忙しかったりする場合はスルーしてもらって良いです



Q1.旦那さんとは、付き合って(知り合って)から今日まで何年のつきあい?
Q2.旦那さんに今一番お願いしたいことは何?
Q3.旦那さんの好きなところ、嫌いなところは?
Q4.好きなミュージシャン(もしくは音楽)は誰?
Q5.ズバリ、親バカなトコをアピールして!(子供自慢)
Q6.どんな願いでも1つだけ叶えてもらえるなら何をお願いしたい?
Q7.子供の名前の由来は?
Q8.コドモフクのブランドどこが一番好き?
Q9.ママはどんなファッションしてますか?(好きなブランド、系統など)


*****注意事項*********************
◎書き終わったら次の人に回す。
◎質問3個を取り替える。
◎バトンを回す人数を変えない。
********************************* 

良かったら受取ってくださいなダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月12日 00時19分06秒
コメント(15) | コメントを書く


日記/記事の投稿

お気に入りブログ

HTBテレビ「イチモニ… makimakingさん

mosh under the rain… プッチンコっこさん
男の子服大好き♪ ~… Anne-Gさん
我が家の日記 スっちんさん
天真☆爛漫 二人の子… りょう0804さん

© Rakuten Group, Inc.
X