061268 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大熊猫のお買い物

大熊猫のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

2007年05月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近パソコンの調子が悪く…
なかなかやる気がおきなくて
読み逃げ&更新おサボりを続けていてごめんなさいしょんぼり


今日はいろいろ整理して出てきた物をUPしてみました雫
相変わらずUSEDばかりでゴメンナサイダッシュ





P1050542.JPG
●USED!!! 水玉ヘッドシート
使用していましたので、使用感はあります。
タグがびろびろになっているので気になる方は切ってくださいはさみ



下矢印交換先が決まりました。ありがとうございました!!
●USED!!! ラフ&チープ リバーシブルシートカバー
人気のあった柄で両面ともカワイイです目がハート
チャイルドシート、ベビーカー、サイズが合えばお家のいすでも使用できますハート(手書き)




下矢印交換先が決まりました。ありがとうございます!
●USED!!! セサミストリート(バート&アーニー)肩紐カバー
チャイルドシートのシートベルト(肩紐って言うのかな???)に付ける物です。
シートベルトの締め付けを軽減してくれる&おもちゃ感覚で遊んでくれるので便利でした。
短い間でしたが使用していた物なのでご理解いただける方に…





P1050545.JPG
●USED!!! スーパーマン なりきりエプロン(大人サイズ)
去年のハロウィンに仮装のためダンナ用に購入しましたが、拒否されましたしょんぼり
ムキムキな感じが笑えますうっしっし
使用していませんがお洗濯済です。
もともと薄手のエプロンなのでご理解いただける方へ…。





下矢印交換先が決まりました。ありがとうございました!!
●USED!!! クロックス フクシア(濃いピンク) サイズ9
1回使用してお洗濯済です。
このピンクは見た目よりも履くと色んな色にあわせやすくかわいいです。
ラス1だったので衝動買いしたのですが、普段8を履いている私にはやっぱり大きすぎました。
サイズ8と交換していただける方…
この色限定ではなく、メリージェーン限定でもなく…
ケイマン、ジョージ、オフロード、アスペン(エンデバー)、ミッキークロックス
他の色でも子供サイズも大歓迎です♪
交換していただける方がいらっしゃいましたらぜひぜひお願いします号泣








こちらからは交換していただいたお品のお披露目ですダブルハート

交換品第63号さんは…

こぴ66さんですウィンク


●ムチャチャ親子T
●トーマスソフビ
●nubyボトル(画像ナシ)
が…

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

○グラグラパンツ
○BOOサンダル
○スヌーピーお皿セット(画像ナシ)
に…

晴れ晴れ晴れ


こぴ66さんとは2回目の交換でした音符

グラグラのパンツめちゃくちゃかわいいです。
前にこのシリーズのベストを交換していただいていたので…
かわいさはわかってましたがやっぱり実物もカワイイ目がハート
サイズも秋にはいけそうですダブルハート
BOOのサンダルも追加でお願いしましたが快くOKしてくれました~上向き矢印
USEDだったのですが状態も良くてかわいかったので大満足です上向き矢印
スヌーピーの食器は3種類譲っていただいたんですが。。。
3種類ともかわいくて娘も大興奮!!
スヌーピー!スヌーピー!と雄叫びを繰り返し離しませんでしたダブルハート
実家で愛用するために置いてきてしまったので画像がなくてスミマセン!!!

とてもステキな交換ありがとうございました~♪
またお願いしますウィンク

第63号 こぴ66さん(2回目).JPG
交換品第64号さんは…

mimi922さんですウィンク


●STORESママ帽子
●PRESS タンク
が…

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

○STORES帽子
○ワーラーズデニム
に…

富士山富士山富士山

mimiさんとはなんとびっくり3回目の交換ですさくら

STORESの帽子はとてもかわいくて気になっていたんですが、こんな形で我が家に来てくれるなんて~!!!とってもうれしいですダブルハート
デニムは小さいかな~ってちょっと心配だったんですが…
届いてみてビックリ!!!
息子のためにあるかのようなジャストなサイズでベルトナシで裾上げナシで履けました上向き矢印
色落ちもダメージ加工がとってもかっこ良くて気に入りましたきらきら

いつもステキな交換をしていただいて本当にありがとうございま~す音符またぜひぜひよろしくお願いします大笑い

第64号 mimi922さん(3回目).JPG
交換品第64号さんは…

まーちゃん2765さんですウィンク


●FOタンク
●MPSロンT
が…

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

○ケイキィギズモTに…

お化けお化けお化け

ギズモにやられ一目ぼれしてアタックさせていただきましたきらきら
金額的に釣り合わないのに…
いいですよ~と快くOKしてくださって大感激でした星

とても太っ腹なまーちゃん2765さんありがとうございました泣き笑い
またぜひよろしくお願いしますハート(手書き)

第65号 まーちゃん2765さん.JPG
交換品第66号さんは…

あおじゅんさんですウィンク


●BOOのレインボー柄ブリーフが…

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

○BOOのアヒル柄ボクサーブリーフに…

ひよこひよこひよこ

今回、楽天外のあおじゅんさんにお声をかけていただきました音符
ブリーフよりボクサーブリーフ派の息子なので…
交換していただけて息子も大喜びでした上向き矢印
楽天外の方との交換が初めてだったのですが、スムーズに交換が出来てとても感謝していますウィンク

本当にありがとうございました!!!
またお気軽にお声をかけてくださいねウィンク

第66号 あおじゅんさん.JPG



今回もみなさんとステキな交換をしていただいてうれしかったデスきらきら



オクにも出したりしてるので、入札が入った場合は削除させていただいてます。
もし気になる物がありましたらお気軽にお声をかけてくださいねハート(手書き)

フリーページで待ってますお化け





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月16日 12時11分31秒
コメント(12) | コメントを書く


日記/記事の投稿

お気に入りブログ

HTBテレビ「イチモニ… makimakingさん

mosh under the rain… プッチンコっこさん
男の子服大好き♪ ~… Anne-Gさん
我が家の日記 スっちんさん
天真☆爛漫 二人の子… りょう0804さん

© Rakuten Group, Inc.
X