061269 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大熊猫のお買い物

大熊猫のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

2007年05月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今。。。
私の周りの人がかなりの確立で持っているDSきらきら

でも我が家は持っていませんでした号泣



息子も欲しがるし、なんといっても私もやりたいので(笑)
前々からダンナに欲しい!!と訴え続けてみたものの…

「目が悪くなるから」とか
「この年じゃまだ早い」とか

そんな理由で毎度却下されてきましたショック



今まで欲しくても「数量限定販売」で朝から並ばないと買えないとか
なかなか手に入らなかった物が
最近では結構見かけるようになり買いやすくなってきました。



そして今日…
たまたま行ったお店に
「DS本日入荷!数量限定」の張り紙が…
コレは説得するしかない!!と気合を入れて
押して押して押しまくって

念願のDSを購入することができましたー大笑い
やったーーー!!!
コレまでかなり道のりは長かったので感動たっぷりです足跡


…ですが
何とか本体を購入するところまで説得したものの温泉
ソフトはアレもコレも欲しいと贅沢は言えないのでガマンして…
今日はマリオカートだけを買うことにしました雫


でも色んな物をやってみたい心がウズウズしょんぼり



そこで…
交換のお願いにまいりました~!!!


お家に眠っているご不要なソフトがありましたら
我が家の服や雑貨などと交換していただけませんか~目がハート



星実際にやってみて楽しかった物や
星ずっと憧れをいだいてた物や
星定番だけどやってみたい物を
ならべてみました。



























































初心者や子供でもかんたんに楽しめるような物が欲しいです☆


特に…
星料理系
星音楽系
星脳トレ、英語系
星パズル系
星マリオ物
星ドラゴンボール物

などに興味があります。

コレに限らずDS,GBAのソフト大歓迎です上向き矢印
(苦手なジャンルじゃなければどんどん挑戦してみたいです)


新品だけど興味がないとか…
もうやり飽きちゃった中古とかでも完動品でしたら
炎熱烈大歓迎炎です


フリーページにあるもの
もしくは何かご希望の物があれば出来る限り探してみますので…
お気軽にお声をかけてくださいダブルハート


ではではよろしくお願いしますお化けお化けお化け





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月20日 23時54分19秒
コメント(8) | コメントを書く


日記/記事の投稿

お気に入りブログ

HTBテレビ「イチモニ… makimakingさん

mosh under the rain… プッチンコっこさん
男の子服大好き♪ ~… Anne-Gさん
我が家の日記 スっちんさん
天真☆爛漫 二人の子… りょう0804さん

© Rakuten Group, Inc.
X