061276 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大熊猫のお買い物

大熊猫のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

2007年06月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
再度交換のお願いにまいりました~スマイル


サイズは100と130です。

ボクサーブリーフ以外は全てバラです。

BOXに入ったままだったのでたたみしわがありますが、もちろん新品ですきらきら


交換していただける方がいましたらよろしくお願いします大笑い



全体図
P1050756.JPG





女の子用100


ピンクハートドット柄パンツピンクハート
P1050750.JPG






ピンクハートおもちゃ柄パンツピンクハート
P1050749.JPG





下矢印交換先が決まりました!ありがとうございます!
ピンクハートおもちゃ柄半袖肌着(男の子OK)ピンクハート







男の子130

ダイヤドット柄ブリーフダイヤ
!こちらのみ2枚です!
P1050461.JPG




下矢印交換先が決まりました!ありがとうございます!
ダイヤおもちゃ柄ロングスリーブダイヤ
ダイヤおもちゃ柄タンクダイヤ






ピンクハート女の子用はタンク、同柄のキャミ&パンツセット、おもちゃ柄レギ

青ハート男の子用はボクサーブリーフ、同柄のタンク&ボクサーブリーフ

…を熱望してます!!!
(息子はブリーフがダメなのでどくろ

女の子→男の子でも男の子→女の子でもOKです

こちらの手持ちとダブっていなければ上矢印に限らず
どの柄でも大歓迎です上向き矢印
希望サイズは100~130です四つ葉




特にアメリカ柄熱望中です炎

この柄下矢印のタンク&ボクサーブリーフだとなおうれしいです大笑い








こんな感じの物も大歓迎ですOK

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



下矢印こんなのとか…






下矢印こんなのとか…





その他には

雨レイングッツ雨



下矢印こういうレインコートや…











下矢印こういうレインブーツや…










下矢印こういう食事袖なしお食事エプロン食事や…







交換してもしてもいいよ~って

心優しいお方がいらっしゃったらうれしいです

よろしくお願いしま~す




他にもフリーページ見て下さいね目


お気軽にじゃんじゃんポストお待ちしていま~すぺろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月17日 09時55分57秒
コメント(4) | コメントを書く


日記/記事の投稿

お気に入りブログ

HTBテレビ「イチモニ… makimakingさん

mosh under the rain… プッチンコっこさん
男の子服大好き♪ ~… Anne-Gさん
我が家の日記 スっちんさん
天真☆爛漫 二人の子… りょう0804さん

© Rakuten Group, Inc.
X