061277 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大熊猫のお買い物

大熊猫のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

2007年08月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
数点交換成立しました。

交換してくださった皆様…
ありがとうございました!!!

そして
お声掛けくださったのに交換できなかった方々…
スミマセンでした
コレに懲りずまたよろしくお願いしますしょんぼり

まだまだ残ってますのでよろしくお願いします





久々にこのカテにおじゃましました~ぽっ


皆さんの魅力的な福袋のネタバレをみて。。。
うらやましいな~と思いつつ何か交換してもらえそうなものがあればと交換品をUPしてみました。

今時期的にアウターを探しています。
アウターや冬物に交換してもらえたらうれしいですが
それ以外でも気に入れば全然OKなので…
気になる物があったらお気軽にポストください。
よろしくお願いしま~すバイバイ




1点目…

下矢印交換成立しました!!ありがとうございました
●ラフチー インディアン&くまちゃんトレーナー(100)
デザインはかわいいんだけど暗めの色は似合いませんでした~涙ぽろり







2点目は…


下矢印交換成立しました!!ありがとうございました
●ラフチー きのこホルターネック(100)
手前に見えるギンガムチェックのリボンは着た後に後ろで縛るような形になって袖もやや広がり気味でかわいいです。
(見づらくてごめんなさい雫






3点目は…

下矢印交換成立しました!!ありがとうございました
●ラフチー パンダサーマルT(100)
着そうな気も着なそうな気もするので出してみました雫
ちょっと悩んでますが…
気に入った物があれば即交換お願いしますスマイル







4点目は…


下矢印交換成立しました!!ありがとうございました
●ラフチー いちごワッフルロンT(100)
いちごと黄色の色合いがとってもかわいいんですが着なそうな気もして。
良い出会いがあれば(ハードル低めですが・笑)お願いします。






5点目は…

P1060430.JPG
●エコレッテ トリさんトレーナー(100)
絵的にはかなりツボに近いんですが色が…娘にあわなそうです。
着せようか悩んでますが…良い出会いがあればお願いします。







6点目は…


下矢印交換成立しました!!ありがとうございました
●ブーシューズ テイルスニーカー(25インチ)
かわいい目がハートと思って購入しましたが…
クレープシューズサボなど楽チンな靴に交換してもらえたらうれしいです☆
(BOOシューズ以外のもの、靴以外でもOKです)




7点目は…

P1060371.JPG
ブーシューズ カラフルバレエシューズ(24インチ、31インチ)
上矢印24のみ交換成立しました
兄妹用にとプロパー買いして大切に保管していたのですが…
そろそろかな?と思って履かせてみたら2人ともサイズアウトびっくり
しかもこのバレイシューズは娘の足には合わずはけそうにないので思い切って2足とも交換に出すことにしました。
ホントーにかわいいです目がハート
サボやクレープシューズ大歓迎です
(BOOシューズ以外のもの、靴以外でもOKです)



8点目は…

P1060437.JPG
●ノーブランド レトロロンパ(80)
赤ちゃんの頃にめちゃくちゃ気に入って大人買いしてしまいましたが
ロンパも卒業しちゃったので交換に出すことにしました。
ねね風の犬がかわいいです☆





10点目は…

P1060454.JPG



●エコレッテ パンダフェイスT(110)
かおがUPでかわいいです。








11点目は…

P1060455.JPG


↑コレのグリーンの方です

●エコレッテ パンダワンピ(110)
めちゃくちゃこっててかわいいんですが…
コレのピンク、もしくはレトロ系、
そしてなんといっても第一希望はコレです下矢印
無理を承知でお願いですが交換していただける方がいらっしゃったらぜひお願いします。
サイズは90か100でお願いしますショック




炎上矢印こちら熱望中炎






12点目は…

P1060456.JPG
●エコレッテ 動物柄スパッツ(110)
もしかしたら履かせるかもしれませんがよい出会いがあれば
放出大歓迎です上向き矢印
(画像横でスミマセン雫





以上交換希望品のお願いでした大笑い



他にもフリーページに眠っている物たちがありますので良かったら見てくださいねぺろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月13日 15時50分50秒
コメント(14) | コメントを書く


日記/記事の投稿

お気に入りブログ

HTBテレビ「イチモニ… makimakingさん

mosh under the rain… プッチンコっこさん
男の子服大好き♪ ~… Anne-Gさん
我が家の日記 スっちんさん
天真☆爛漫 二人の子… りょう0804さん

© Rakuten Group, Inc.
X