061273 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大熊猫のお買い物

大熊猫のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

2007年10月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

交換品100件になったらカウプレしますハート(手書き)・・・なんて予告しておいて

なかなか100件にならず...ショック

お待ちいただいている方スミマセン(誰も待ってないか泣き笑い?

確実に着々と100件に近づいてきてるので

もうちょっとお待ちくださいませお化けダブルハート

 

 

 

 

ではでは

早速うれしい交換品のお披露目をさせていただきますプレゼント

 

交換品第95号さんは・・・

りょう0804さんですウィンク

 

●ラフチージップJK

●ラフチーきのこスカート

が・・・

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

○グラグラスウィーツT

○チーズパンダT

○vanavanaうさT

に・・・

プレゼントプレゼントプレゼント 

 

 

 いつも仲良くしてもらってるりょう0804さんとは

今回で4回目の交換ですハート(手書き)

今回はたまたまお互い更新(交換品をUP)したときに

お互いに気に入る物があってきらきら感動の交換きらきらとなりました荒波

とにかくこの3枚ツボいなずまツボいなずまツボいなずまでした。第95号 りょう0804さん(4回目).JPGこのグラグラのTシャツはすごく欲しかった物だったけど

予算賞金の都合でわからん兄用しか購入してなかったので…

娘用がお嫁に来てくれてめちゃくちゃうれしかったデスダブルハート

ビバ!!オソロかに座かに座かに座

 

あまりにうれいしかったので着画を撮ってみましたダブルハート

パンダウサギ.JPG

2人ともご満悦目がハート 

(超アナログちっくな合成カメラでスミマセン)

 

チーズもヴァナもめちゃくちゃツボでかわいかったです目がハート 

 

 

 

 

そしてびっくり

なんと!!

喜びはコレだけにとどまらず・・・

 

じゃじゃじゃじゃーーーーん

P1060983.JPG

 こんなかわいいラフチーちゃんをおまけに付けてくれましたプレゼント

 

 

 

 

 

そしてそして・・・

先日

鎖をちぎりプチ失踪したこちらの

パンダちゃん1号下矢印・・・

P1060610.JPG

 こちらに代わって

新たにパンダちゃん2号

りょう0804家から

プレゼントプレゼントしてもらえることになりましたダブルハート

(1号は現役引退ダッシュ我が家の観賞用として可愛いがります目がハート)

 

ホントにホントにいつもステキな大サービス

感謝星感謝です号泣ダブルハート

恩返しするので待っててね~ひよこひよこひよこ

 

 

 

交換品がフリーページにまだまだ残ってますどくろ

じゃんじゃんお声掛けいただけたらうれしいです大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月04日 01時23分15秒
コメント(18) | コメントを書く


日記/記事の投稿

お気に入りブログ

HTBテレビ「イチモニ… makimakingさん

mosh under the rain… プッチンコっこさん
男の子服大好き♪ ~… Anne-Gさん
我が家の日記 スっちんさん
天真☆爛漫 二人の子… りょう0804さん

© Rakuten Group, Inc.
X