061264 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大熊猫のお買い物

大熊猫のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

2007年11月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

すっかりと放置気味だったブログですが。。。

ひさびさに復活ですマラソンマラソンマラソン雫

 

交換していただいたお品のお披露目も遅れててごめんなさい号泣

ではでは早速いってみますモータースポーツ

 

 

 

 

交換品第96号さんは…

ねぎのすけさんですウィンク

●BOOのクレープシューズが…

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 ○チーズのタートルに・・・

りぼんりぼんりぼん

 

ねぎのすけさんとは初めての交換でした。

いつもねぎのすけさんの豪快な交換っぷりを

楽しませていただいてたんですが

とうとう私もそのお相手になれました…星感動星

 

ネタバレをされてたチーズのニットに一目ボレ目がハート

久々に大ヒットきらきらきましたー!! 

この色合いがなんとも大好きですダブルハート

交換してもらえてめちゃくちゃうれしかったです泣き笑い

またぜひともステキな交換してください音符

これからもよろしくお願いしますウィンク 

第96号 ねぎのすけさん.JPG

 

続きまして

交換品第97号さんは・・・

ここっち★さんですウィンク

 

●迷彩JK

●クリフのサーマルT

●スパナーYMCAT

●ハンナバーベラT(おまけ)

が…

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

○ムチャチャJK

○パックマンパンツ

○リメイクキャスケット

○ラスタベスト&靴下(おまけ)

に・・・

プレゼントプレゼントプレゼント

 

今回はパックマンパンツに一目ぼれして目がハート

お声をかけさせていただきました

まず1点づつの交換が成立した後で

気になっている物が他にもあると申し出てくださって…

うれしい複数交換になりましたきらきら

 

パックマンは予想通りカワイすぎます炎 

ムチャチャのJKは後からご紹介いただいたお品でしたが

もうかわいすぎて即決めてしまいました赤ハート

どちらかというと今のムチャチャよりもこの時期の方が

私的には大好きなんです目がハートどきどきハート

そして大好きなリメイク物・・・

ラスタのベストはおまけに付けていただけ超太っ腹でビックリ目

ホントにウレシイ交換ありがとうございましたハート(手書き)

またぜひよろしくお願いしますウィンク

 

 

第97号 ここっち★さん.JPG

 

まだまだお披露目はつづきますが。。。

(お待たせしてる方々…ごめんなさい雫

またのちほど後編にてーーーーーーーーーバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月04日 16時50分10秒
コメント(6) | コメントを書く


日記/記事の投稿

お気に入りブログ

HTBテレビ「イチモニ… makimakingさん

mosh under the rain… プッチンコっこさん
男の子服大好き♪ ~… Anne-Gさん
我が家の日記 スっちんさん
天真☆爛漫 二人の子… りょう0804さん

© Rakuten Group, Inc.
X