061271 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大熊猫のお買い物

大熊猫のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

2008年01月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

グランドパパさん福袋から交換希望続行中です温泉


日々ちょっとづつ色んな方から
お声をかけていただいてすごくうれしいですハート(手書き)

せっかくお声をかけてくれたのに
お断りしてしまった方々ごめんなさい。

一度は交渉中or成立したのでごめんなさいとお断りしてしまったけど
不成立でまたフリーに…なんてこともあったりしてますので…

<交渉中です>の文字がないものに関しましては
悩み中だったり交渉中のお返事待ちだったりしますので
どんどんお声を掛けてくださいね。




基本的には先着順ではなくいろいろ検討したいと思っています。

ただ、諦めが早い性格なので(笑)
あまりにもお声がかからないと他の方と吟味せず
すぐに決めちゃうなんて場合もありますので
気になる方はどんどんお声掛けくださいねバイバイ


ハードルは高い方ではなく
気に入れば何でもOKなので
お気軽にお声をかけてくださいハート(手書き)




P1070775.JPG
P1070776.JPG
上矢印●ムチャチャ ギンガムチェックシャツ(S.100~110) ¥11550
ところどころ凝っててすごくかわいいんだけど似合わなそう…悩んでます。
交換希望です







P1060948.JPG
●USED!!! ムチャチャ デニムエプロン(XXS)
1回着の美品です。
エプロンなのでXXSより大き目を着てる子でも大丈夫そうです。






070418_2354~0001.jpg
●ラフ&チープ バンビ七部デニム(100)






070924_1408~0001.jpg
●USED!!! ラフ&チープ ぞうさんロンT(120)
もともとUSED加工してあって使用感あるように見えますが2回着です。
とってもかわいいぞうさんです。
ぞうさんのリボンおしり部分に薄シミアリです。
ご理解いただける方はよろしくお願いします。





070924_1409~0001.jpg
●USED!!! ラフ&チープ アヒルレイヤードT(120)
4-5回着です。
もともとUSED加工してありプリント割れ等あります。





P1070162.JPG
●クリフメイヤー ロンT(130)













P1060517.JPG
↑●BA サイケ柄タンク(130) ¥5145 
柄はとてもかわいいのに色が合いませんでした(T□T)
イロチか別の物に交換お願いします








P1030956.JPG
●コムコムパワーぶたさんトレーナー(130) ¥7245






P1030955.JPG
●ラフ&チープ あひるT(130) ¥3465 








P1060893.JPG
●ビルケン サンダル (37→24センチ)
お気に入りのため何足か買ったのですが履ききれませんでした。
サイズ違いで2足あります




P1070176.JPG
P1070178.JPG
P1070177.JPG
●vanavana きのこカットソー (160)ママサイズ
きのこの山みたいなきのこがかわいいです☆
首の部分にはレース、ポケットはチェックになっていたり
細かいところが凝っててかわいいです♪





P1070742.JPG
●ナチュラルブー コーデュロイパンツ(120)
数回使用のUSEDです。




P1070570.JPG
●BOO 時計






P1070170.JPG
●BOO ショルダーバック





P1070181.JPG
●vanavana パンダT ママサイズ





P1070179.JPG
●vanavana ラグランT ママサイズ




下矢印交換成立しました。ありがとうございました
●USED!!! バックアレイ きのこポケットスカート(100・小さめ)
●クリフメイヤー ウエストゴムジーンズ(130) 
●ラフ&チープ きのこスカート(90)
●USED!!! ムチャチャ 動物柄ホットパンツ(XXS) 
●BOO ほねほねペットボトルケース 
●コムコムパワー 黒半袖Tシャツ XL(130くらい) ¥3675
●リハイガールズ レイヤードトレーナ(100)¥3780






他にもフリーページにあります♪

よろしくお願いします大笑い








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月29日 00時31分38秒
コメント(14) | コメントを書く


日記/記事の投稿

お気に入りブログ

HTBテレビ「イチモニ… makimakingさん

mosh under the rain… プッチンコっこさん
男の子服大好き♪ ~… Anne-Gさん
我が家の日記 スっちんさん
天真☆爛漫 二人の子… りょう0804さん

© Rakuten Group, Inc.
X