061265 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大熊猫のお買い物

大熊猫のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

2008年01月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

更新お久しぶりですダッシュダッシュ歩く人歩く人歩く人

またしても前回の更新からだいぶ日がたってました失敗

その間…我が家は家族風邪っぴき騒動でバタバタしてました雫

みなさんは大丈夫ですか???

最近寒いので風邪には気を付けてくださいね~バイバイ

 

さてさて今日は久々の交換希望のお願いです上向き矢印

去年の大活躍して来年はサイズアウト決定なドレス達を

(交換していただいた皆様ありがとうございましたどきどきハート

整理しようと思い。。。色々出してみました雫

何か交換していただけるものがあればお気軽にお声をかけてください。

よろしくお願いしますぱー

ほとんどが子供が使用したUSED品になります。

細かいことを気になさらずUSED品でもご理解いただける方でお願いします。

何か気になる点がある方はどんどん質問してくださいねハート(手書き)

サイズバラバラでUPしちゃったので全部見てくださいね泣き笑い

P1080207.JPG 

 ↑●USED!!!エコレッテ スカッツ(90)

スカートとスパッツがつながってて楽ちんです

スパッツ地が薄手なのでクタっとした感じがするかもしれません

 

 

 

P1080208.JPG 

 ↑●USED!!! プチプラ レースT 水色(95)ピンクもあり

2-3回くらいの着用です。

 

 

 

P1080210.JPG

↑●BH かえるちゃんスカート(90)

とってもかわいかったんですがサイズアウトしましたほえー

使用感はそれなりにあります

 

 

 

 

P1080213.JPG

↑●USED!!!エコレッテ パンダスパッツ(90)

こちらも薄手なのでクタッとした感じがするかもしれませんが

初めから手触りも色もこんな感じでした。 

パンダ総柄でかわいいです。

 

 

 

P1080217.JPG 

 ●FO りんごスカート(80ですがかなり大きめ)

新品で購入しましたがいまだ大きい気がしてきせてません。

90-100を着ているわが子でも大きめ(長め?)です 

 

 

 

 

P1080218.JPG 

●USED!!!SBH 袖なしタートル(S)

それなりの使用感あります。

薄手の素材なので重ね着にも使えます 

 

  

 

P1080219.JPG 

 ●USED!!!プチプラ ドットパンツ(90)

こちらも2-3回程度の着用です。

色合いがレトロっぽくてかわいいです。 

 

 

 

P1080220.JPG 

●USED!!!MPS チロリアンサロペ(100)

去年人気だったスカートです。

まだちょっと迷っているのでわがまま言ったらごめんなさい。

 

 

 

P1080223.JPG

↑●プチプラ きのこワンピ(90)

新品で着るのを忘れてサイズアウトしてしまいました。

キノコがかわいいです。 

 

 

  

P1080222.JPG

↑●USED!!! 風船T (100) 

ライトオンの系列店で購入しました

風船がカラフルでかわいいです。

 

 

 

P1080224.JPG 

P1080226.JPG

↑●USED!!!パーティーチケット デニムキャミ(100)

サイズより小さめです。

下までファスナーが付いているので前を空けたり途中まで下ろしたり

いろんな使い方ができます。

 

 

 

 P1080227.JPG

↑●T-mini パンダT (100)

まだ迷っているのでわがまま言ったらごめんなさい。

 

 

 

 

P1080194.JPG

↑●USED!!!クリフメイヤー サーマルT(120) 交換成立しました

細身です。

1-2回使用しただけです。

 

 

P1080228.JPG

↑●USED!!!マーブル キノコ肌着(100)

2-3回着で使用感ほとんどなしなんですが…

ピンクの方の袖に点シミが一箇所ありました。

 

 

P1080195.JPG

↑●USED!!!BFW しましまシャツ(130)

お洗濯のタグに名前をペンで消した跡があります。

ストライプ地がもりもりしていてかわいいです。

 

 

 

 

P1080196.JPG

↑●USED!!!チーズおんなのこトレーナー(120)

ハートの横にペンの跡がありますので気にならない方に。。。

 

 

 

P1080200.JPG 

↑●USED!!!MPSわんこタンク(100)

1-2回使用です。

わんこもデザインもカワイイです。

 

 

 

 

P1080201.JPG 

↑●USED!!! KIDSBEEネズミタンク(L。110くらい)

以前交換していただいたお品なんですが

とってもかわいくてお気に入りだったのにサイズアウトです(T□T)

(前の持ち主様…ありがとうございました)

 

 

 P1080203.JPG

↑●USED!!! スパナろばトレーナー(120)

こちらも交換していただいたお品です。

とってもお気に入りだったんですがこれまたサイズアウトです(T□T)

(前の持ち主様…ありがとうございました)

 

 

P1070986.JPG

↑●USED!!! BITZ カラフルループパンツ(80)

サイズ80ですがかなり大きめです。

95か100くらいのお子さんでもいけると思います。

 

 

 

 

P1080172.JPG 

P1080173.JPG

↑●USED!!! BA レインボーT(100)

プリント割れなどもともとあり使用感もそれなりですが

表と裏が色が違っていてかわいいです

 

 

 

P1080174.JPG 

 P1080160.JPG

↑●DD ハンチング(S) 交換成立しました

  ●ラフチーキャスケット(黄色48)(水色58)ゆったりめ

以前の交換して頂いてめちゃくちゃかわいくて大事にしていたんですが…

娘&息子の帽子ギライがなおるまでと温めていたら・・・

いつの間にかサイズアウトしてました(T□T)

大ショックですが手放すことにしました。

(前の持ち主様…ありがとうございました)

 

 

まとめて交換してくれる方も大歓迎です大笑いハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月25日 18時34分21秒
コメント(18) | コメントを書く


日記/記事の投稿

お気に入りブログ

HTBテレビ「イチモニ… makimakingさん

mosh under the rain… プッチンコっこさん
男の子服大好き♪ ~… Anne-Gさん
我が家の日記 スっちんさん
天真☆爛漫 二人の子… りょう0804さん

© Rakuten Group, Inc.
X