090684 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

shanti life

shanti life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.03.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私のお誕生日は1月なのだけれど、
手漕ぎボートを漕げるようになった光が
お誕生日のプレゼントにママを乗せてあげるよと言ってくれていたので
春になったらねと約束していました。

昨日、ぶるくんを家族で見送り、私の心は少々沈んでいて。


春休みにも入って何もない1日。
今日はどうしようか。。。と言っていたら、
光がボートに乗せてくれるって。

では銀行へ行くついでに、と井の頭公園へ行ってきました。

行ってみてびっくりしたのは
なんと今日が桜の見頃ではないかというくらいの美しさ。

光の漕いでくれるボートに揺られ、
桜のトンネルをくぐったり、池にせり出した枝の花のにおいをかいでみたり。

穏やかな風と優しい日差し。

とてもとても幸せな空間でした。
ぶるを想うと涙がこぼれてしまうけれど
光のおかげで少しほっこりすることができました。

本当に素敵なお誕生日のプレゼントをありがとう。


ボートを漕ぐ君の姿がとてもたくましかったことに
ママはとてもびっくりしました。

君は本当に日々日々成長しているのですね。


毎日毎日、君にありがとう。



神様、この美しい惑星に宿るすべての命が幸せでありますように。
地球が幸せでありますように。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.03.21 22:50:40


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

ハートのごちそう会 ハートのごちそう会さん
日々の思い。 モモとべべさん
浅倉ユキ(あな吉)… ふのり★★★さん
  時はやさしく… なおまる3363さん
akishima 便り puspamさん

© Rakuten Group, Inc.