210024 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北の国旅日記

北の国旅日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

春節爆竹

春節爆竹

お気に入りブログ

STUDYPLANのオヤジ… studyplanさん

コメント新着

 春節爆竹@ Re:いよいよ明日・・・。(06/20) ありがとうございます。 一応無事終わりま…
 studyplan@ Re:いよいよ明日・・・。(06/20) 目の手術無事に終わりますように!
 春節爆竹@ 遅くなりまして・・・。 コメントありがとうございます。 5月は…
 studyplan@ 桜いいですね きれいですね~?。今年は九州で一ヶ月前に…
 春節爆竹@ こちらこそお久しぶりです このごろは1カ月に1更新程度しかできて…

フリーページ

2024年08月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
8月も下旬になりました。北海道は、本州ほど暑くない夏だったので、すぐ秋になっちゃうって思ったんだけど、ここにきて暑い・・。昨夜は昼より夜の方が暑くて、27度とかあって、あれ?なぜ暑い?って確認したくなるほどでした。お盆期間・・車に乗れない私は、麻生まで電車で行って、送迎バスにす乗っててお墓参りへ行き、札幌のアパートにある仏壇にお菓子やお花を供えに行き、昨日やっとそれの片づけに行って、おお盆が終了しました。車に乗れてたらちゃっと行ってちゃっと済ます作業だったんだけど、車に乗れないと膨大な手間暇がかかって大変でした。移動途中の札幌駅とかすっごく人で混んでたし、中国人観光客とか復活していて、わーわー言っていた。コロナのころは、もうこのまま元通りの生活が戻ることはないんじゃないかって思ったくらいだったのに、意外と、戻ったね。再流行の兆しとかいろいろあるみたいだけど、自分は病気モチだからずっとマスクしてるけど(暑い)街の中はすっかり普通の生活が戻った感じ。ハイドさんは今日明日、福岡でライブの仕上げというか、最終日を迎えます・・。追加公演あるから最終って感じでもないけど、激しいライブツアー完走になるね。よく頑張りました。で、アルバムが発売になってワールドツアーも発表になって、アジアやアメリカで公演あるんだって。わー行きたいなって思うけど、遠くへ行くの無理。パスポート期限切れかも。あーでも良いなあ。最後に行ったのは台湾だったかな、上海だったかな・・。なんか、ラスロクがyoshikiさん再手術とかで活動厳しくなって・・もしかして、そのスケジュールもらってのソロツアーなのかなって思ったりして。キャパ結構ある会場もあるみたいなので、心配。ゲスト呼んだりするのかな。頑張って目指していたアメリカ・・とかだから、いい公演できるように祈っています。新しいアルバムはお試しで聞けるとか、ラストソングってなんか最後を思わせるようなタイトルがあるってXでワイワイしてたけど、私はまあ、そういう歌やタイトルもあるよなって、ある意味アヘッドとかほかの曲もそういうイメージあるのあるしなって・・思っていたんだけど。どうかなー。予約しようと思ってるけど、前にカードの関係か予約したつもりだったのにできてなかったとかあったので、どうしようか検討中。今日も明日も、ハイドさんは良い声良い演奏楽しいライブおいしいご飯になりますように。福岡かあ、とおりもん食べたい。めんべいはトドックで買えたので時々食べている。ラルクでのお菓子はチロリアンだったっけ。うふー。参加の皆様は熱中症に気を付けて、楽しんで、ライブ満喫してねー。あ、インスタライブしてくれるとのことなので、明日は見たいと思います。うふー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年08月24日 09時05分53秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X