1257564 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

韓国ソウル!文家の掟

韓国ソウル!文家の掟

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

shaquill

shaquill

Freepage List

ALL ABOUT カマ夫


日韓カップルそれぞれの事情・初公開・自分


私の夫はゲイ


バカ夫との別れ


カマ夫・禁句連発の旅


今日のカマ夫


私の体を利用しないで!


最近のカマ夫


たったひとつの贈り物


カマ夫の逆襲・Shaqの韓国語


カマ夫の愛・2時間弱で崩壊


キムタクラ BYカマ夫


カマ夫が眠いとき


カマ夫杯X’masディナー決定戦


カマ夫が出張で学んだこと


カマ夫流「地上の星」は食物連鎖の歌


カマ夫とトム・クルーズ


サムライ


カマ夫の「プロジェクトX」


おなら大王


Shaqは会社でコイしてます


Shaqとカマ夫の慣用句対決


カマ夫が男になった日


カマ夫のリトル・マーメイド


かぶれやすい男


ふたりっきりのブルガマ


病室でもカマ夫ワールド展開中


あなたいつから父の愛人に?


カマ夫流ホームシックの治し方


カマ夫に怯える日本人


カマ夫・NARUTOにハマる


shaqとカマ夫はラブラブ


カマ夫の松田聖子


おっさん


カマ夫のお笑いブーム


カマ夫・もう一息


ホットライン


ALL ABOUT Shaqの家族


和田アキコなShaq父


冷凍まぐろなShaq母


マヨラーな兄


韓国のお母さんは超きれい好き


shaquill's gallary


KOREA恐るべし


小市民ワイロの実態


やくざリングで結婚しよう!


ソウルの不思議な交通事情-バイク篇


ソウルの不思議な交通事情-裏通り篇


ソウルの不思議な交通事情-弾丸バス篇


韓国で酒を飲む時は・・・


韓国の看板は・・


韓国の工事は人を怒らすためにある


韓国で変だと思ったモノ(トイレ篇)


韓国で変だと思ったモノ(コーヒー篇)


韓国で変だと思ったモノ(街角ダンス篇)


生まれてくる子供の性別を知るには?


あなたは他人の子供に注意できるか?


韓国はなぜギラギラなの?


これが学生の親の仕事なのか?


February 18, 2004
XML
テーマ:韓国!(16894)
カテゴリ:カテゴリ未分類

韓国ではけコンスルカップルは男が家を買い、
女が家の中の物を買うのが一般的である。
そしてその時は すべてのものを新調するのが
これまた一般的だ。
日本では(たぶん欧米も?)一人暮らししてたときに
使っていたテレビとかソファーなんかを持ってきて
使う人だって結構いる。
でも韓国ではまずいない。
なぜか。

だって

見栄っ張り王国だから(* ̄m ̄)ヒヒッ

相手の家族への見栄もあるし、友達への見栄もある。
スヨンちゃんのお兄さんの嫁は結婚するとき お兄さんが買おうとしていたアパート(マンション)を見に行って

「お母様、ここじゃぁ 私が買ったベッドは入りませんわ~」

とのたまった。
そしてお兄さんはもっと広いアパートを買う羽目になった。
ソレも一種の見栄だけど。

ちなみに お兄さん、離婚しました(やっぱり・・)( ̄▽ ̄;)

まあ「入りませんわ~」と言うくらいだから、べ度でゃダブる、クィーンサイズだったんだろう。
韓国でのダブルベッド率は私が思うに99%。
布団に寝てる人もたくさんいるかもしれないが
韓国でシングルベッド2つ使っているひとを 私はまだ見たことがない。
私が学生のときも韓国人留学生によく聞かれた。

「日本人は夫婦別々に寝るって本当?」

私の両親は寝室も別々である。
私たちがいた頃は夫婦一緒に寝ていたが、独立して部屋も余っていることだし、Shaq父はShaq母のゴーカイなイビキに目を覚まし、Shaq母は父が夜中に何度もおしっこに起きるため目が覚めるため、別々に寝室を持つことに。

これがカマ夫にはやっぱりショックだったらしい。

「Shaqも別々に寝たいの?」

そりゃ、あんたが爆弾落ちたようなイビキをかいたり、前立腺肥大で何回もおしっこに起きるじじいになったら考えないでもないけどね・・・。

かくして、私たちもダブルベッドを買った。
でもこれ、私たちには合わないらしい。

問題その1.

私は寒がりで布団はしっかり肩までかけないと眠れない。
あるいはもぐる。
カマ夫は逆に暑がりで 冬でもTシャツにトランクスで平気な人。だから寝てるとき暑がって布団を蹴る。そうすると
スース―して私が目が覚める。私が布団をかけ直す。
カマ夫がまた蹴る。この繰り返しである。

もうベッド上日韓戦争状態だ。

問題その2.

私は読書が大好きだ。本を読まないと眠れない。小説がなかったら参考書でもいい。とにかく本を持たないと眠れない。
カマ夫は真っ暗じゃないと眠れない人。私がスタンドの灯りで本を読んでいると


カマ夫「ぢょっと!本読まないでさ~。話でもしようよ~」
Shaq「オー。へ!(うん、して)」
カマ夫「いや、ちょっと何よ、それひどいんじゃな~い?もう消してよ!」
Shaq「イーッシ!うるさい。読ませろ!」
カマ夫「いやっ!消してよ!」


優しい私は消してあげた。ところがヤツは5分もしないうちに
グーグー言い出した。だから そーっとスタンドをつけると


「電気消してって言ったじゃん!!」とカマ夫。

 寝 た ん じ ゃ な か っ た の か よ っ!?

そしてまたベッド上日韓戦争勃発。

問題その3.

カマ夫は深夜に帰ってくる。それから家でPCをして寝ると
2.3時になる。カマ夫がベッドにもぐりこんでくると私は目が覚める。私は1回起きるとなかなか眠れない。それなのに
起こしたヤツが5分で熟睡して起こされた私が30分くらい
悶々としている。

 こ れ を 理 不 尽 と 言 わ ず し て 何 と 言 お う か。

腹立ちまぎれにカマ夫の髪の毛を抜いてみたりする。

問題その4.

夫婦喧嘩したとき。普通夫婦喧嘩したら男の方がソファーとかで寝るもんだが、カマ夫がささっとベッドに入ってしまうため
いつも私がソファーで寝る。
朝起きると体が痛いのでベッドで寝たいが、一緒に寝るのもイヤなので我慢してソファーで寝る。

このようにいろいろ問題があるのに
ダブルベッドが普及しているのはなぜだろう。
皆さんは問題がないのでしょうか。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 19, 2004 01:26:33 PM
コメント(4) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ナースDavidの館 David RNさん
タルギウユ ヘバラギママさん
☆うつぼチックな夜明… うつぼちゃんさん
思った事を書いてみ… gota101さん
★ハワイで暮らす日々… ジャスミンHAWAIIさん

Comments

 久しぶりに…@ Re:履歴書(08/02) shaqさんどうされてるかなーと何度か見て…
 gjkk.@ Re:使い方・意味ともに未だ難儀な韓国語 「情」(01/06) 韓国の方々の情の概念を理解するのは難し…
 ゆみ416@ Re:くそったれ韓国人(12/30) 分かります。私もいま、正に、壊れる寸前…
 REX@ 絶対に信じては駄目! 在日の韓国人の中には、確かに親日の人も…
 katsu@ Re:くそったれ韓国人(12/30) だいじょうぶですよ、やっちまってくださ…

© Rakuten Group, Inc.