373319 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

優待大好き_株投資

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

株_熱中症

株_熱中症

カレンダー

お気に入りブログ

2. 投資はメンタル… みきまるファンドさん

【3月運用成績】+7… かぶ1000さん

しんの株式投資日記 ソンキンさん
たーちゃんファンド たーちゃん001さん

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

カテゴリ

楽天カード

コメント新着

FX攻略.com編集部@ 【月刊FX攻略.com】月額制サービス「マネーアップ」アフィリエイトのご紹介 突然のご連絡をお許しください。FX情報誌…
株式会社ゴゴジャン 桑原@ Re:今日の成績(2018.10.24)~保有株動意 ソフトバンクグループ(9984)~(10/24) ●【トレードステーション】アフィリエイト…
2019.02.17
XML
カテゴリ:株式投資
◇総資産額(キャッシュ・その他投資含む、不動産含まず、ローン無)◇  
   総資産額:110,958,526円
   前週比 : +1,802,485円(騰落率:+1.65%)
   年初来比: +6,302,485円(騰落率:+6.02%)
   ※キャッシュは生活費(消費・浪費)も含んで、計算しています。

   ◆PFの年初対騰落率は日経平均、TOPIXともに勝ち!!
    嬉しいです。
    PFに占める日経平均銘柄の割合は11.74%
    (先週比-1.17%/27銘柄)
    
  (参考)
   日経平均年初来騰落率:+4.43%
   日経平均とPFの乖離率:+1.72%
   日経平均勝率    : .517(15勝14敗)

~日経平均の予想レンジ(2/18~2/22):2万0500円~2万1400円
 軟調な米国の経済指標や政局不安の再燃を背景に、先週末の東京市場は一転して全面安の展開。良いムードを崩さず踏みとどまれるかが今週(18~22日)のポイントとなるでしょう(ただ、週前半の大幅な上昇を踏まえれば、週末の調整は想定内)。
 今週は重要な国内指標が二つあります。一つは20日寄り付き前発表の1月貿易収支。輸出の前年比増減率は日経平均との相関性があり、マイナス幅のピークアウトは株価上昇に結び付きやすでしょう。昨年12月の輸出額は前年同月比3.8%減と2016年10月以来の大きな悪化となっただけに、持ち直せば相場にも明るさが出ます。もう一つは21日に出る1月工作機械受注の確報値。確報では地域別の受注高が分かり、中国市場の設備投資の情勢を測ることができます。同国向け受注高(前年同月比)は、昨年10~12月に37%減、67%減、56%減と推移。マイナス幅を少しでも縮小できれば、中国経済に対する市場の不安が和らぐ可能性があります。


ご覧になられた方はお手数ですが
「ポチ」をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.02.17 17:57:36
コメント(0) | コメントを書く
[株式投資] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.