373524 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

優待大好き_株投資

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

株_熱中症

株_熱中症

カレンダー

お気に入りブログ

3. 白日の下で金儲… New! みきまるファンドさん

【3月運用成績】+7… かぶ1000さん

しんの株式投資日記 ソンキンさん
たーちゃんファンド たーちゃん001さん

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

カテゴリ

楽天カード

コメント新着

FX攻略.com編集部@ 【月刊FX攻略.com】月額制サービス「マネーアップ」アフィリエイトのご紹介 突然のご連絡をお許しください。FX情報誌…
株式会社ゴゴジャン 桑原@ Re:今日の成績(2018.10.24)~保有株動意 ソフトバンクグループ(9984)~(10/24) ●【トレードステーション】アフィリエイト…
2019.09.09
XML
カテゴリ:株式投資
◇日経平均 21,318.42 +118.85 (+0.56%)
◇TOPIX 1,551.11 +14.01 (+0.91%)
◇日経JQ 3,324.10 +8.70 (+0.26%)
◇東証M 858.93 +3.39 (+0.40%)
◇JPX日経400 13,877.22 +128.31 (+0.93%)
◇東証第二部株価指数 6,410.25 +30.23 (+0.47%)
◇東証REIT指数 2,139.47 +19.83 (+0.94%)
◇東証規模別指数
 大型:1,450.38 +12.36(+0.86%)
 中型:1,804.94 +17.60(+0.98%)
 小型:2,846.90 +28.05(+1.00%)
◇TOPIXスタイルインデックス
 TOPIX バリュー:1,661.46 +12.87(+0.78%)
 TOPIX グロース:2,090.66 +21.32(+1.03%)
◇JASDAQ市場別指数
 スタンダード:327.84 +2.77(+0.85%)
 グロース  :171.71 -4.58(-2.60%)

マイポートフォリオ 前日比 +1,168,026円 (+0.91%)

【取引】
 買い① カーメイト(7297)・・・新規
 買い② コスモスイニシア(8844)・・・新規

 売り① 森永乳業(2264)・・・利確
 売り② オリコン(4800)・・・利確
 売り③ 日本信号(6741)・・・損切
 売り④ G−7ホールディングス(7508)・・・損切
 売り⑤ 橋本総業ホールディングス(7570)・・・損切
 売り⑥ 松風(7979)・・・利確
 売り⑦ 東京海上ホールディングス(8766)・・・損切
 売り⑧ 東映(9605)・・・損切
 売り⑨ 杉本商事 (9932)・・・損切

【値上がりランキング】
  ①バッファロー(3352) +11.37%
  ②コスモスイニシア(8844) +9.62%
   ← 年初来高値更新
  ③RVH(6786) +6.75%

【値下がりランキング】
  ①アトラ(6029) -12.98%
   ← 一時ストップ安
  ②ゼネラルパッカー(6267) -8.78%
  ③ネットマーケティング(6175) -6.55%


■本日の日経平均は118円高の2万1318円と5日続伸。TOPIXやJPX日経400、東証2部指数、新興市場のマザーズ指数と主要指数は総じて上昇しました。東証1部の売買代金は1兆7087億円と節目の2兆円を下回る薄商いでした。

■今週は金曜日にメジャーSQを迎えます。SQ前の荒っぽい値動きに警戒しておきたいところです。また、香港問題の動向もポイントになりそうなほか12日に欧州中央銀行(ECB)の政策理事会が開催されます。追加金融緩和が決定されるとの観測もあり決定内容が注目されます。その他にも10日にアップル(AAPL)が開催するイベントで新型iPhoneが発表される可能性が高いなど、重要なイベントが多い週となります。

■PFは大幅反発。TOPIX指数並みに上昇しました。今日の勝率は249勝77敗24分けで.764でした(勝率は東証一部:.822 JASDAQ:.613 マザーズ:.611)。


☆pickup1
 「LINE(3938)」が続伸、約半年ぶりの高値を付けました。6日、子会社が金融庁に申請していた仮想通貨交換業者の登録が完了したと発表。新たな事業分野に関するヘッドライン(ニュースの見出し)を株高材料と捉えた買いが入ったようです。登録されたのは暗号資産(仮想通貨)に関する事業を手がける子会社のLVC(東京・品川)。今後、国内向けに仮想通貨の取引サービスを提供する準備を進めます。ただ市場では「仮想通貨事業が業績拡大につながるかは不透明な面もある。短期的にはスマートフォン決済普及への費用がどの程度になるのかも気掛かりで、積極的には買い上がりにくい」(三木証券の北沢淳投資情報部課長)との見方も出ていました。

☆pickup2
 「ソフトバンクG(9984)」が続落、2週間ぶりの安値となりました。米ウォール・ストリート・ジャーナルは8日、「米シェアオフィス大手ウィーワークを運営するウィーカンパニーは、年内にも実施する新規株式公開(IPO)の条件設定にあたり、企業の評価額を再度引き下げ、200億ドル(約2兆1400億円)未満と見積もる可能性がある」と報じました。ソフトバンクGが持つ同社株式の含み益が想定より少ないとの懸念から、投資家の売りが続いています。岡三証券の小川佳紀日本株式戦略グループ長は「ウィーカンパニーの評価額は200億ドル未満と、先週末の報道からさらに評価額の減額が強まった印象がある」と指摘。そのうえで「世界景気減速がくすぶる中で、ソフトバンクGの投資先は実態より高い評価額が多いのではとの受け止めが広がっている」との見解を示しました。


ご覧になられた方はお手数ですが
「ポチ」をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.09 19:48:54
コメント(0) | コメントを書く
[株式投資] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.