373265 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

優待大好き_株投資

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

株_熱中症

株_熱中症

カレンダー

お気に入りブログ

2. 投資はメンタル… New! みきまるファンドさん

【3月運用成績】+7… かぶ1000さん

しんの株式投資日記 ソンキンさん
たーちゃんファンド たーちゃん001さん

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

カテゴリ

楽天カード

コメント新着

FX攻略.com編集部@ 【月刊FX攻略.com】月額制サービス「マネーアップ」アフィリエイトのご紹介 突然のご連絡をお許しください。FX情報誌…
株式会社ゴゴジャン 桑原@ Re:今日の成績(2018.10.24)~保有株動意 ソフトバンクグループ(9984)~(10/24) ●【トレードステーション】アフィリエイト…
2020.02.20
XML
カテゴリ:株式投資
◇日経平均 23,479.15 +78.45 (+0.34%)
◇TOPIX 1,674.48 +2.62 (+0.16%)
◇日経JQ 3,712.78 -6.91 (-0.19%)
◇東証M 823.30 -6.85 (-0.83%)
◇JPX日経400 15,037.10 +21.16 (+0.14%)
◇東証第二部株価指数 6,888.14 -43.75 (-0.63%)
◇東証REIT指数 2,250.65 +7.72 (+0.34%)
◇東証規模別指数
 大型:1,581.06 +5.44(+0.35%)
 中型:1,917.50 -0.79(-0.04%)
 小型:3,033.77 -12.32(-0.40%)
◇TOPIXスタイルインデックス
 TOPIX バリュー:1,777.21 +5.14(+0.29%)
 TOPIX グロース:2,278.95 +0.53(+0.02%)
◇JASDAQ市場別指数
 スタンダード:361.31 -0.36(-0.10%)
 グロース  :188.78 -2.51(-1.31%)

マイポートフォリオ 前日比 -472,010円 (-0.37%)

【取引】
 買い① モバイルファクトリー(3912)・・・買増
 買い② ケネディクス(4321)・・・買増

 売り  取引なし 

【値上がりランキング】
  ①MICS化学(7899) +11.55%
   ← 一時ストップ高
  ②Amazia(4424) +9.29%
   ← 年初来高値更新
  ③フュージョン(3977) +5.24%

【値下がりランキング】
  ①セレスポ(9625) -10.59%
  ②TATERU(1435) -5.47%
  ③MTG(7806) -5.37%


■本日の日経平均は78円高の2万3479円と続伸。TOPIXやJPX日経400なども上昇しましたが、東証2部指数やマザーズ指数は下落しました。東証1部の売買代金は2兆1810億円と活況の目安である2兆円を14日連続で上回りました。

■本日の日本市場は米国株高や円安進行を受けて大幅高でスタートしたものの、買い一巡後は上げ幅を縮める展開となりました。111円台まで円安が進んだわりには日経平均の上げ幅は案外だった印象で、やはり新型コロナウイルスへの警戒感は強いようです。本日は日経平均が長い上ヒゲをつけてしまっており、明日以降も上値が重い展開になる可能性がありそうです。

■PFは反落。寄り付きの段階ではこのような相場になるとは想像できず・・・、朝一で市場を確認後、席を外していらたびっくりの結果でした。張り付いていたとしても状況は変わりませんが(笑)。今日の勝率は134勝228敗1分けで.370でした(勝率は東証一部:.364 JASDAQ:.449 マザーズ:.296)。


☆pickup1
 「ソフトバンクG(9984)」が続伸。19日、国内通信子会社ソフトバンク(9434)の株式の一部を担保に最大5000億円を借り入れると発表しました。SBG側は「調達資金は一般的な事業資金や手元資金の拡充に充てる」と説明するのに対して、「自社株買いを実施するとの期待が高い」(東京海上アセットマネジメントの橋爪幸治シニアファンドマネージャー)との受け止めが多く、買いが集まりました。米有力アクティビスト、エリオット・マネジメントはSBGに対して2兆円規模の自社株買いを要求。SBG側はこれに対して明確な回答はしていないとみられますが、孫正義会長兼社長は12日の決算会見で「資金の余裕があれば(自社株買いを)していきたいというのは基本的な考え」と語りました。橋爪氏は「今回の発表はこの流れに沿ったものとみられ、株高が続く可能性がある」とみていました。


ご覧になられた方はお手数ですが
「ポチ」をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.20 21:19:25
コメント(0) | コメントを書く
[株式投資] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.