093988 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

写楽アジト

写楽アジト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

写楽.

写楽.

カテゴリ

お気に入りブログ

アメフト試合 やすじ2004さん

オジさんの戯言 O次郎74さん
チチさん は ネフ… チチさんさん
楽創会BLOG 楽創会さん
宗志郎の日記 宗志郎さん
こくごの先生の部屋 浪漫的狼さん
今日、あったこと @大学職員@さん
こころの金メダル ふじっち0513さん

コメント新着

写楽.@ ひで738さま こちらこそ御無沙汰しております。 今は…
写楽.@ なんばっちさま 良きこと…かなぁ…(苦笑) とりあえず頑…
写楽@ はに☆はに丸さま いつの日か必ずチチ携帯に録音します! 血…
写楽@ 宗史郎さま もはやポンコツですよ(笑) でも姫の七五…
写楽@ 浪漫的狼さま ありがとうございます! 拝観料が貯まった…
写楽@ チチさんさま 喉をちぎる勢いで頑張ってます(☆_☆) もう…
ひで738@ いや~写楽さん お久しぶりになってしま…
なんばっち1971@ がんばっち♪(笑) ま、忙しきことは、よきことかな??
はに☆はに丸@ お待ちしてますよ チチの携帯いつでも留守電になるはずなの…
宗志郎@ Re:超☆多忙につき(11/12) あ~、写楽さんが壊れていく~(笑 ここ…

ニューストピックス

2006年03月18日
XML
カテゴリ:カシャッ
アジト組員の皆様、こんちくわ。

 今日は、ある高校の「ウォーク&ラン」という行事の撮影に行って来ました。
この行事は朝に遠く離れた広場に集まり、徒歩またはマラソンで約20キロ先の学校を目指すというもので、徒歩かマラソンかは個人の自由選択なようなので体育会系クラブに所属する子はマラソン、その他は徒歩だったのですが、今日の寒空ではけっこうキツい行事だったのではないかなと思います。

私もスタート地点に集合し、まずはスタートの様子を撮ってから、すぐに車で出発、背景の綺麗な場所に停車しては学生達を迎え撮り、一通り撮ったらまた追い越して待ち伏せ、を繰り返していたのですが、これがべらぼうに寒かった~!!!

 少しでも高い位置から撮影したいと思い、車のサンルーフを開けて運転席に立って上半身を外へ出して、そのまま学生が通り過ぎるまで待機ですから、トップ集団から最終組までの時間差が始めは15分くらいですけど、徐々に延びて、1時間近く待つ事になってしまい、しかも少人数が途切れずにチョビチョビ来るので車内に引っ込む事も出来ずで、ずーっと寒空に晒されっぱなしでした。

 だけど通り過ぎてゆく学生達に「お姉さん頑張りやー!!」と逆に励まして貰ったり、私の防寒対策を笑いながら「怪しすぎやで!!」「ストーカーみたいや!!」「カメラ小僧や!!」と、いろいろ話しかけて貰って、けっこう楽しかったです。

ハナタレカメラ小僧

ゴール地点の学校では豚汁が振る舞われ、私もゴチになりました。
温かくって五臓六腑に染み込みました。すっごく美味しかった~!!!
やっぱり外での撮影は、開放感があって楽しいです。

 さて、ワタクシ今からホッケーの試合です。
と言っても今日の試合はいつもの練習試合とは違って、我がチーム初めての公式戦なので女子は出る事が出来ず、今日は「応援と記録」係です。
動かずにリンク近くにいるのは寒くて大変なので防寒対策MAXバージョンで、スパッツと靴下それぞれ2枚重ねで挑む所存でございます。(キャッ☆乙女が台無しよ!)

今日の相手チームはこれまた強敵なのですが、自称マスコットガールとして精一杯の応援をしてまいります!!!また結果の報告は夜中に乞う御期待!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月19日 11時32分48秒
[カシャッ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X