085793 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

味玉好き  BASEBALL  MAGAZINE

味玉好き BASEBALL MAGAZINE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

万葉119

万葉119

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(261)

学童野球

(0)

中学軟式野球

(1)

中学硬式野球

(0)

高校野球

(22)

大学野球

(0)

社会人野球

(0)

草やきゅう

(0)

プロ野球

(2)

メジャーリーグ

(0)

サッカー

(6)

ゴルフ

(2)

Favorite Blog

ツーストライクスリ… ガンバレアッキーさん
G応援サイト・Beyon… ひびき_ni.7さん
スッピ~部屋 スッピ~4517さん
もんしろあげは.com 【湯】さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2003.12.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

目的
私たちは、野球を通してあらゆるルールを尊重できるスポーツマンの素養と、健康で、明るく、心身共にたくましい子供たちを育成し、多くの仲間と共に地域社会の発展のために奉仕させて頂きます。

子供の人権の尊重とスポーツ権利の遵守
私たちは、児童憲章でうたわれている「児童は、人として尊ばれる」ことを尊重し、全米体育学会が定めた「子供のスポーツ権利章典」を遵守します。

使命
私たちは、無限の可能性を持っている子供たちに可能な限りの環境とサービスを提供できるようベストを尽くします。

基本的スタンス
私たちは、主役は子供たちであり、”あげる”のではなく”させて頂く”気持ちを忘れません。
また、子供たちに野球をすることの楽しさばかりでなく、フェアプレーの精神、勝つことの嬉しさ、負けた時の悔しさ、成し遂げる努力、我慢と忍耐をすることの大切さを経験することにより人間形成の基本を築くお手伝いをさせて頂きます。

For The Team
私たちは、(1)の目的を達成するためこのチームに対して運営、管理、教育の責任を持ち、”For the Team”を第一に掲げて活動します。

自己啓発
私たちは、常に創意と工夫を重ね、効率的かつ効果的な練習、試合を心がけると共に、野球技術、指導法、健康管理、事故防止に関する向上心を持ち自己研鑚するよう心がけます。

指導者の人格向上
私たちは、常に自身の心身の鍛練を心がけ、子供たちから尊敬され、目標となるような人格の向上に努めます。

民主的なチーム運営
私たちは、指導者間、子供、親との間のコミュニケーションを緊密にすることによって情報と資産を共有し、公平で民主的なチーム運営を心がけます。

仲間との共生
私たちは、地域の仲間や諸団体との交流を通して切磋琢磨し、子供の人口減が顕著になっても少年野球の更なる発展のために共存共栄を心がけます。

「誰のために」、「何のために」を忘れません
私たちは、「誰のために」、「何のために」という最も基本となる理念を常に念頭に置き、新しい世紀を担うたくましい子供たちと共に学ばせて頂きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.12.26 22:19:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X