【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

時計とか買いたくなった時、つづってみるブログ

時計とか買いたくなった時、つづってみるブログ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2019.12.28
XML
カテゴリ:時計
IMG_3114.jpg

90年代に売っていた「セイコーサス」(SUS)の復刻モデルです。

私、このオリジナルも持っていまして、

以前にこの復刻モデルを紹介したときに、

オリジナルモデルの写真も載せましたが、

あっちは機械式でしたが、こっちはクォーツです。


35mm径のケースは、今の時代には小さめですが、

NATOベルトだからか、腕に着けてみると、それほど小さく感じません。

最近は、機械式も時々着けてますが、

この時計やGショックも頻繁に着用しています。


あっ、別にオススメの時計じゃないですけどねw

着け心地がいいわけでもなく、クォーツなのに2万円以上もして高めですし、

NATOベルトは尾錠なので着けにくいし。。。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.30 23:30:09
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

プロフィール

ball man

ball man


© Rakuten Group, Inc.