【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

時計とか買いたくなった時、つづってみるブログ

時計とか買いたくなった時、つづってみるブログ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2023.01.25
XML
カテゴリ:時計
IMG_6158.jpg

あの超プレミアムヴィンテージ、
エクスプローラーIIの1655!

ではなく、、
1655をオマージュした時計を最近購入しました。
(写真はビニールを付けたまま状態なので、映りが汚いですけど、、、)

WMT WATCHESという、香港のメーカーが製造販売する
Ember MKII - Black dial
エンバーMKII/ブラックダイヤル

GMT機能を搭載され、質感もよろしいです。
お値段は、1655のような400万円超のわけでもありません。
普段使いしたくなるカジュアルウォッチです。

腕に着けて、街で1655を知っている人がちらっと見たら、
一瞬さぞ驚くでしょうね。。。

そのあと、見下すのか、面白がるのか、それぞれの反応で
その人の時計に対する認識がわかるかも?

ただし、見下しても、面白がっても、どっちも正しい認識です。
認識が違うで、時計愛のレベルは同じでしょう。


Ember MKIIのスペックは、
機械 セイコーのNH34 (自動巻き)
ケース 316Lステンレス
ケース幅 38.5mm









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.25 01:36:14
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

プロフィール

ball man

ball man


© Rakuten Group, Inc.