188397 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   シーナのおいしい~日記

   シーナのおいしい~日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 3, 2006
XML
いやー、どんなに忙しかったかというと、

毎週楽しみにしている、石井ゆかりさんジョナサン・ケイナーの占いさえずっと読まなかった。。。

これは、PCに向かうことが多い私には、ホントにまったく時間のゆとりがなかった証拠(笑)


ブログも、今月に入って、一日も書いてなかったぢゃあありませんか!

たまーに、楽天の管理ページを開いて、
リンクさせていただいている皆さんのブログをチラチラっと覗きに行って、
それでも、自分の日記はまったく書けず 号泣


でもでもでもね、それだけ充実していたんです!! スマイル


ブログに残しておきたい話題満載。


というわけで、今日は、2日&3日に行なわれた、あるパーティの話題。



きらきら   食事   ワイングラス   カクテル   ピンクハート



知人が、西麻布にサロンをオープンさせました。


ダイエットや体質改善などに関して、
運動、アロマテラピー、食指導といった、トータルな視点でのサービスを行なうサロンです。


サロン名は SEZEN

これは「施膳」という中医学のコトバをヒントに、

お客様ひとりひとりに合ったプログラムを提供する

というコンセプトが込められています。

なかなかステキなネーミングですよね?


そして、2日&3日は、サロンのお披露目パーティが開かれました。


私は、そこで、2日分のパーティ料理&ドリンクを担当することに。 きゃーきゃー!

とても楽しかったですよ~



今後、ホームパーティのお手伝いを、キチンとした形でビジネスにしたいので、

そのためにも、大変いい経験をさせていただきましたー


今回は、あいにく私本人はこまねずみ状態だったので、
(いや、いらした方にも相当手伝ってもらってしまったの・・・助かりました。ありがとうでした)

残念ながら写真はないのですが、

皆さんに、なんとか喜んでいただけたようで、本当に良かったです。



今後、薬膳のみゆぽんと、

こちらのSEZENさんのお手伝いをさせていただくことも決まりました。



ますます、いいお仕事をしていかれるように、もっと勉強しまーす!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 15, 2006 11:26:15 AM
コメント(14) | コメントを書く
[ローズマリーキッチン] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆シーナ☆

☆シーナ☆

Favorite Blog

楽天お買い物マラソ… ayuo113さん

活字と植物メンテ、… オホーツクほいさん
~ ほのか凛のささ… ほのか凛さん
仕事も家庭も、欲し… サロネーゼ★アキコさん
YAMAKOのアサ… YAMAKO(NAOKO)さん
ライターズメイト … 笠松ゆみさん
ススメ!ニャンたま… おこのみ2003さん
++Pecoのらくがき… +Peco+さん
花梨vのおいしい時間 花梨vさん
ハッピースマイル!… ハッピーキャリアカウンセラー☆みおさん

Comments

☆シーナ☆@ Re[1]:楽しみま書 in 東京!! vol.6(05/20) 朝葉晴瑠砂さん こんにちは!メッセー…
朝葉晴瑠砂@ Re:楽しみま書 in 東京!! vol.6(05/20) 昨年、お邪魔してとても楽しかったです。 …
☆シーナ☆@ Re[1]:立春です(02/04) nori331さん >おめでとうございます。 …
☆シーナ☆@ Re[1]:立春です(02/04) 高畠真由美さん >春って感じで、ステキ…
nori331@ Re:立春です(02/04) おめでとうございます。 HPも楽しみにし…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.