093170 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sheena0416

sheena0416

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

August 12, 2006
XML
カテゴリ:GoldenFishStory
今週は上海でのテコンドー仲間・のんちゃんが帰省しているので、彼女の赤ちゃんと一緒に近所で

ランチする予定があった。ところが赤ちゃんが体調が悪くなってしまい会えなくなってしまった。

環境が変わってこの暑さ炎で赤ちゃんもママもくたくたなんでしょうね・・・、気の毒に。

そんな訳で用事がないと非常にインドアになってしまう最近のワタシ。

その運動不足スニーカーを解消するため、

今日は朝8時から近くの公園まで車で行き、その中を母と散歩する事にした。

park01.jpg
緑豊かな散歩コース


まだ気温が上がる前なので、散歩にはもってこい。犬の散歩やジョギング、野球の練習をする人や

プールの掃除をする人、結構世の中の人は公園を利用しているのね、なんて思いながら、

青々とした散歩コースを歩く。

首には保冷剤を包んだタオルをまき、15分~10分~20分、合計45分間

初めの15分は比較的早いテンポで。汗をうっすらかいたところで、

母が用意してくれた朝食を取り出す。アイス珈琲サンドイッチピンクハート

今日は曇りなので、ウッディベンチで食べるとそよ風を顔に感じて気持ちが良い。

散歩をしている間金魚熱帯魚は大人しく眠っているようだった。今度はもぐら君も連れてこようかな。



家に帰ると、小包が届いていた。

贈り主は、つんちゃん!! 椅子に腰も下ろさず早速包みを開けて、びっくり。

オムツお出かけポーチが入っていたのだが、まさに私が買おうかどうか迷っていた品だったのだ!

gift01.jpg


すごい、なんで分かったんだろう・・?

昨夜、(病院から用意するように言われている)骨盤ベルトと初めてのリングなしスリングを購入したので、送金。

続々と集まる金魚グッズ熱帯魚を早く使ってみたくて仕方がない、しぃなである。


今日は2週間ぶりにもぐら君が実家に遊びに来てくれるので、

movie01.gif
パイレーツ・オブ・カリビアン


を、e席予約してしまった。ちょっとうきうきな土曜日ですひよこ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 12, 2006 01:56:01 PM



© Rakuten Group, Inc.