370431 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひつじの無駄吠え♪

ひつじの無駄吠え♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヒツジ♪

ヒツジ♪

Calendar

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2005/09/04
XML
カテゴリ:アニメ大好き♪
はたけ かかし役の井上和彦さんの声
とっても大好きなのよねぇ♪ (///∇//)テレテレ


『レジェンズ』のシロンも良かったわぁ
 人間じゃなかったけれど 惚れたわ♪(笑)

『サイボーグ009』の島村ジョー
 これ知らない!見てみたい!!

『名探偵コナン』の白鳥警部
 確か途中で替わったんだよね

『美味しいぼ』の山岡士郎
 これも観そこなってるんだよねぇ(涙)


井上さんって確か50過ぎているにもかかわらず あんな若々しい声が出せるなんて!
声が聞こえてくるだけで 胸キュンなんだから(笑)

どこがいい?
ん~ぅ 趣味です。
声のトーンがめちゃ好みなんです♪ 

やっぱ自分は 声フェチなのね
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


『るろうに剣心』
 緋村剣心/涼風真世さん、斎藤一/鈴置洋孝さんも好きだったのよね

涼風真世さんは、声優さんと思っていたら宝塚ジェンヌ
この頃からファンになったんだっけ そういえば(笑)
この頃 悪役も多くなったけれど
でも好きなのよねぇ!!

『るろうに剣心』もう一度見たい!!
 再放送しないかなぁ
 地元のTVでもいいから





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/05/06 02:20:27 AM
コメント(2) | コメントを書く
[アニメ大好き♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X