370385 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひつじの無駄吠え♪

ひつじの無駄吠え♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヒツジ♪

ヒツジ♪

Calendar

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2007/05/06
XML
カテゴリ:休日の過ごし方
今回は
創刊20周年記念 月刊アフタヌーン原画展
(松坂屋上野店 南館7F 催事場にて開催) を見に行く為の都入り

早朝の新幹線に乗る事も出来た
でも整理券を獲得して
監督のトークショウ&サイン会の時刻までノンビリ出来ないし

新幹線を1時間時間を遅らせて
まだ開店30分後の松坂屋本店の階段をトコトコ
7Fまで上った辿り着いた後、南店での開催だと気付く(笑)
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
序に8Fまでトコトコ

さて、原画展ですが
漆原先生の『蟲師』の原画はとっても素晴らしかったです
往復新幹線代を出しても見る価値は有りました
版画の色も鮮やか欲しかったが金額が20万超えじゃ... (T▽T)アハハ!
それでも買う人は居てた
お一人で100万のお買い物をしていた方もいてたのには驚きました
イヤ 天晴れなり!!


でも現場に居たのはわずか15分弱(苦笑)
本館の1F~8Fの階段登りとどちらが時間が掛かったか?
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/05/06 11:59:23 PM
コメント(0) | コメントを書く
[休日の過ごし方] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X