236676 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元気もりもり!ハッピーになる言葉

元気もりもり!ハッピーになる言葉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ハッピーになる言葉

ハッピーになる言葉

Calendar

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
December 8, 2007
XML
テーマ:徒然日記(22702)
カテゴリ:カテゴリ未分類
伸びない人は、いない


夕日




お前はダメだ。その夢、あきらめた方がいい。

そんな風に決めつける権利は、

誰にもない。

あなたにもない。

人は、本気で成長したいと思っている限り、

わずかづつでも成長しつづける生き物だから。





東進ハイスクールのCMの言葉です。

予備校なので、CMの主人公は高校生。

部活と勉強の両立のなかで、

なかなか上手くいかないけれども

前を向いて頑張っていくストーリーです。



見ていて、自分もそんなひたむきな時があったなあと

思い出していたら、ジーンときてしまいました。



CMには違うバージョンもあり、

下記のメッセージが

切ない音楽とともに流れるシーンは

涙が出てきてしまいました。




自分はまだまだ、そう、思えたら。

もう、はじまっている。

”まだまだ”は、前を、向いているから。





P.S.

東進ハイスクールのWebサイトで、

CMを見られます。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 13, 2008 02:23:03 PM
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.