125039 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

くいしんぼうにっき


このページに表示しきれていないにっきはこの上↑のDIARYボタンをポチっとしてもらうとみられます。
(ポチっとしてもらってもアホなことしか書いていません。)


当ブログで公開中の記事・写真・イラストの無断転載及び二次配布はおことわりいたしております。
素材としてイラスト等をご利用になりたい場合は、プロフィール欄をご覧になってくださいね。
よろしくおねがいします
Jul 31, 2017
XML
テーマ:パンを焼こう!
カテゴリ:くいしんぼう
7月のパン。まとめて!
日付を入れるのはあきらめよう…

山食ばっかし!!!
と思ってたけど、そうでもなかったかな。

ふわふわ山食にはまっています。
なぜならトマトサンドの季節だから!!!!
ふわふわの焼いてないサンドイッチも、トーストサンドも、どっちもおいしい!

rblog-20170729163146-03.jpg

フツーに山食。

rblog-20170729163146-02.jpg

チーズ山食。ダイスチーズもりもり。

rblog-20170729163146-01.jpg

巻パンだって食べたいもんね。


rblog-20170729163146-00.jpg

イングリッシュマフィンも発作的に食べたくなるたべもののひとつ。


ミルクパン過発酵の悲劇。しかし甘い。おいしい。
チョコクリームをはさんで食べたのでした。


これも普通に山食。


エビの日(…。)に滋賀のともだちんちにもってってもらったやつ。


番外編。

映画・パワーレンジャーを観たら、
どーしてもたべたくなっちゃったのでドーナツ屋に寄って帰ったのだった。
クリスピークリームがよかったんだけど、
ないからジャックインドーナツでブリュレドーナツ。


祇園祭後祭巡行を初めてみにいったり、
エビになったり、
工作したり、
ウナギの偽装食品をおいしくいただいたり、
切れてた年パス更新に水族館に行ったり。

充実の7月でした。






Last updated  Jul 31, 2017 10:24:59 PM
コメント(0) | コメントを書く

PR

Rakuten Profile


D1010100さん

京都の西の方在住、Dです。

フォローする

Calendar

Archives


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.