077116 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

☆はぴ & ベルの部屋☆ byうみ

全379件 (379件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 38 >

January 16, 2011
XML
カテゴリ:ひとりごと
ずっと欲しかったスマートフォンを買いました。
au.だったのですが、ドコモのギャラクシーにしました。!
結構使い勝手いいですよ。他のと比べられないので何ともいえませんが。
一番楽になったのが、Googleカレンダーと同期ができること。
ジョルテというアプリを使ってます。
おかげで紙の手帳から移行することが出来ました。

あと、ほとんどギャラクシーでまかなえるので、家のパソコンを使わなくなりましたスマイル
これも、ギャラクシーから打ってます。
結構時間かかりますけどね。

では、久しぶりにはぴとベルの顔を見てあげてください。
二人とも元気いっぱいですダブルハート

2011_01_04_20_58_57.jpg





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  January 16, 2011 11:57:47 PM
コメント(0) | コメントを書く
December 30, 2010
カテゴリ:ひとりごと
今年ももう終わりですね。
なんか、あっという間に終わってしまう感じ。
でも振り返ってみると、いろいろあったなぁ。仕事もプライベートも。
早くてもいいから、充実した年を送りたいですね、来年も!!

来年もなかなかブログ更新できないかもしれませんが、
たまには更新するので、よければまた遊びに来てください。

最近なかなかみなさんのところへも行けてませんが、
時間できたらゆっくり遊びに行きますねダブルハート
ちなみに、久しぶりに明日から実家に帰って来ます。ほんと久々(笑)
きっと、親孝行せず、だらだら過ごすんだろうなあっかんべー

はぴとベルの写真なくて、ごめんなさい失恋
最近全然写真撮ってなくて。(今、気づいた雫
元気デス。変わらず、はぴとベルはLOVE LOVEデス赤ハート

来年はもう少し、プライベートを充実させたいと思います。
今年も仲良くしてもらって、ありがとうございましたスマイル
みなさん、よいお年をお迎えくださいひよこ

なんか、自分勝手なことばっかり言ってますね、わかった!
だからいつまで経ってもひとりなんですね!!(爆)





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  December 31, 2010 04:28:58 AM
コメント(0) | コメントを書く
October 3, 2010
カテゴリ:ひとりごと
最近、ジムに通い始めたり、一眼レフカメラを借りて撮ってみたりしてますが、
肝心なことに手をつけていない!
パソコンの勉強も、フォト検定の勉強もショック
しかも、パソコンの大会は来月4日。知らぬ間に1カ月もないやん雫
これはヤバイのでは?まじめにやらなきゃ。。。
って、全然やる気にならないから困りますよね~。どうしたもんやら。
lineflower03071802.png
今日は、ちょっと前に撮った写真カメラ
20100923_040.JPG
ベルのアップ~音符

20100923_041.JPG
さらにアップ~ハート(手書き)

20100923_043.JPG
次は、はぴ。ぶらーんってしているとこです音符

20100923_042.JPG
はぴのもっとアップ~ハート(手書き)
lineflower03071802.png
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ

四つ葉サザナミインコの可愛さを多くの人に伝えるために応援お願いします四つ葉






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  October 3, 2010 11:00:13 PM
コメント(2) | コメントを書く
September 26, 2010
カテゴリ:はぴ&ベル
今日もジムへ行ってきましたスマイル
行く直前までめんどくさいな~わからんって思っていたんですけど、行ってよかった音符
今日のプログラムは、アロマフットセラピーZUMBA、そして、はじめてのパワーヨガ
アロマフットセラピーは、また足と手が伸びて、ビックリ。
ZUMBAは先週よりついていけました。でも、ハァハァととてもハードでした雫
でも、汗をかくのって気持ちいいですねスマイル
そして、初めて入ったパワーヨガ。これは、私には向いてませんでしたショック

あと4日で、2週間お試し期間も終わり。入会申込書を書かなくては!

さて、うちの仲良しひよこはぴとベル音符
またまた、ラブラブの写真カメラをご覧いただきたいと思いますハート(手書き)
lineflower03071802.png
20100925_001.JPG
?ベル、どこに頭つっこんでるの?

20100925_002.JPG
ベルちゃん、苦しそう。。。大丈夫? ひよこ「く、く、苦ちい雫

20100925_003.JPG
ひよこ「ハァハァ、息が止まるかと思いまちた。」

20100925_004.JPG
よかった、脱出できましたねスマイル
lineflower03071802.png
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ

四つ葉サザナミインコの可愛さを多くの人に伝えるために応援お願いします四つ葉






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  September 26, 2010 09:49:00 PM
コメント(4) | コメントを書く
September 25, 2010
カテゴリ:はぴ&ベル
随分、涼しくなってきましたが、おととい水浴びをしました。
水浴び中の写真カメラも撮りたかったんですが、ぴしゃぴしゃと水をかけてあげないといけないので、
ひとりじゃ無理なんですよね。しかも、片手にひよこはぴが乗ったままだったしスマイル
ということで、水浴び後の写真をたくさん撮りましたので、ぜひ見てください音符
lineflower03071802.png
20100923_002.JPG
ふたり揃って、びしゃびしゃになって、毛づくろいです音符

20100923_003.JPG
あら、はぴちゃん、ツノの生えてるみたいスマイル

20100923_009.JPG
キレイキレイ中です音符

20100923_010.JPG
羽の先まで、キレイキレイ音符

20100923_013.JPG
はぴもキレイキレイ音符

20100923_015.JPG
羽の先もキレイキレイ音符

20100923_018.JPG
毛づくろいを終えて、とっても美しくなりました星

20100923_020.JPG
ひよこ「オトコマエになったでしょピンクハート

20100923_021.JPG
ひよこ「ふわぁ~。眠たくなってきました。」

20100923_024.JPG
ベルも美しくなりました星

20100923_027.JPG
ひよこ「ボクもオトコマエになったでしゅ~ピンクハート
lineflower03071802.png
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ

四つ葉サザナミインコの可愛さを多くの人に伝えるために応援お願いします四つ葉






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  September 25, 2010 09:50:11 PM
コメント(0) | コメントを書く
September 21, 2010
カテゴリ:ひとりごと
今日は、今日もか、ジムへ行ってきましたスマイル
受けてみたかった、ラテンエアロ。やってきましたよ~!
こないだ受けた、ZUMBAより、めちゃくちゃハード雫
踊りはついていけないわ、腰は動かせないわ、覚えれないわ、で笑うしかない!!あっかんべー

今日は、マシン系は少し混んでいたけど、使いたいときに使えたし、スタジオも空いてて、
いっぱい間違えてついていけなくても、人に当たることなく、楽しめました音符
先日一緒だった姉さんも来ていて、少しお話もしました。
この姉さん、腰もくるくる廻って上手なんです。私も早く追いつきたい~!
きっと、まだまだたくさんのレッスンが必要でしょう・・・ショック

今の時点ですでに足に違和感が・・・ヤバイ。絶対明日筋肉痛。変な歩き方になってるワショック
lineflower03071802.png
先日、一眼レフで撮った写真カメラです。
20100919_001.JPG
ふたり並んでチーズ音符って、こっち向いて~~~涙ぽろり

20100919_004.JPG
マクロレンズで近くに寄ると、、、
ひよこはぴにピントきらきらこんなに近いのにスゴイ!

20100919_005.JPG
お次は、ひよこベル音符やっぱり、ベルは写真写りがいいですねスマイル

1時間前に出たとこなのに、もうおうち家に帰って、ご飯タイム食事
今のうちに締めちゃえ!イイコちゃんだね音符
lineflower03071802.png

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ

四つ葉サザナミインコの可愛さを多くの人に伝えるために応援お願いします四つ葉






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  September 21, 2010 11:43:41 PM
コメント(8) | コメントを書く
September 19, 2010
カテゴリ:ひとりごと
金曜日、一日体験で、スタジオに入り、ピラティスに参加しました。
ボディコンディショニング調整系なので、楽なもんだと思ってたんですが、日ごろ使わない筋肉を使う
プログラムだったので、結構きつかったです。おかげで次の日筋肉痛ショック
そして、肩こりに効くマシンを4台教えてもらいました。胸郭出口症候群も治ればいいなぁ。

そして、日曜日。アロマフットセラピーを受けました。これを受けると足の長さは揃うし、
腕も長くなるしで、ビックリ!また参加したいです星
そのあと、ZUMBA(ズンバ)に参加しました。ラテン系の踊りでハードったらない雫
1曲目から汗だくだく。初めてで周りに迷惑をかけるかと思ったけど、空いていたので、
迷惑をかけることもなく、楽しむことができましたスマイル
中年のおばさんたちも参加してて、ビックリしましたよ~。負けてらんないぐー
このメニュー週1回しかないんですよね、もっと増やして欲しい。ストレス発散になるもんダッシュ

次は何のスタジオに入ろうかな?
あと踊り系といえば、ラテンエアロ。初めてついでに入っちゃおう!
lineflower03071802.png
かきかき三昧の写真カメラですハート(手書き)
20100917_004.JPG
あら、いつもながら、ひよこベルは優しいですね~音符

20100917_005.JPG
背中まで目 そこは、自分でかけますよ~。

20100917_006.JPG
ひよこはぴ、あたまふわふわ~。おめめがトローン。かわいぃピンクハート

20100917_008.JPG
?どうなってるの?はぴの身体にベルのあたま?
lineflower03071802.png
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ

四つ葉サザナミインコの可愛さを多くの人に伝えるために応援お願いします四つ葉






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  September 20, 2010 08:52:03 PM
コメント(0) | コメントを書く
カテゴリ:ひとりごと
金曜日、自宅の隣駅に見つけたスポーツジムマラソン一日体験行ってきました。
自宅と勤務先のあいだが通いやすいから、乗り換え駅か家の近所がいいなと思ってたけど、
なかなか見つからなかったんですが、隣駅は乗り換え駅。
広いし、スタジオも2面お風呂サウナもある。
これは!!と思い、早速行ってきました。善は急げ馬

金曜日の夜だからか、マシンもスムーズに使えたし、スタジオも少なくて動きやすかったです。
そしてお風呂。2人だけでした。気兼ねなく入れて、化粧室では一人。空いてていい音符

まずは2週間のお試しを申し込みました。
当日からにすると一日体験料金を返してくれるとのことだったのでスマイル
金曜日から今月30日まで。回数に制限はありません。まずは2週間通いたいと思いますグッド

今日もジムに行って来たんですが、長くなってしまうので、また次回報告しますハート(手書き)

lineflower03071802.png
会社の人に借りた一眼レフカメラカメラで撮った写真ですハート(手書き)
20100916_002.JPG
ひよこベルかわいく写ってますねハート(手書き)(マクロレンズはスゴイ目
周りのボケがベルを引き立ててくれていますグッド

20100916_003.JPG
暗いキッチンで録ったんですが、キレイに撮れてます。
ひよこはぴのカメラ目線がかわいい音符

20100916_005 (2).JPG
あいだに一枚、コンパクトカメラで撮ったひよこはぴの写真を。
これもかわいいハート(手書き)(親バカ…) 後ろがボケてないけどオーケー

20100916_006.JPG
今度は一眼レフカメラひよこベル。
やっぱり主役を引き立てるのは、こっちですね音符

一眼レフって撮ってる!って感じがしますね。キレイだし。
ますます欲しくなっちゃった。でもジム代もかかるし、
テレビテレビも欲しいんだった。これじゃあ、破産しちゃうよ~号泣
lineflower03071802.png
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ

四つ葉サザナミインコの可愛さを多くの人に伝えるために応援お願いします四つ葉






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  September 20, 2010 01:31:10 AM
コメント(0) | コメントを書く
September 13, 2010
カテゴリ:ひとりごと
最近、考えることが増えてきたので、ちょっと整理がてら書いてみようと思います。

まず、欲しいものプレゼント
1.携帯電話スマートフォン(携帯を買い換えたい)
2.カメラ一眼レフカメラ(今のコンパクトカメラが調子悪い)

そして、勉強ノート
3.パソコンパソコン競技大会(11月開催)
4.カメラフォト検定(11月受講)

あとは、健康病院
5.喫煙たばこの値上がり(もう来月から!!)
6.マラソンジムに通う?(運動不足すぎ)
7.ビールアル中?(最近飲みすぎ)

上矢印完璧おやじ化してるやん!!これじゃあ、彼氏もできませぬ・・・失恋

こうして書いてみると、思ったより多いしょんぼり
なにから片づければいいのやら。新しく始めるってのはほんとに億劫でなかなか決められません。
悩むばっかりで、きっと何も変わらない気が・・・ほえー
そんな中、変わらず、楽しませてくれるひよこはぴとベルダブルハート
愛おしいカメラ写真をどーぞハート(手書き)

lineflower03071802.png
ベルがすっぽり電器の傘の中。なんで?なにやってるの?
20100910_001.JPG
ひよこ「居心地イイでしゅよ音符」 このあとウトウト眠い..してましたスマイル

私がトイレから戻ったら、ひよこはぴが居ませんショック 「はぴ~~~!
20100911_005.JPG
洗面所でゴソッ。 ひよこ「追いかけてきたでしゅよハート(手書き)

そういえば、トイレ出たときなんか音がしたのよね。
はぴがぶつかった音だったのね泣き笑い
lineflower03071802.png

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ

四つ葉サザナミインコの可愛さを多くの人に伝えるために応援お願いします四つ葉






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  September 14, 2010 12:34:43 AM
コメント(8) | コメントを書く
September 12, 2010
カテゴリ:はぴ&ベル
放鳥時、ひよこはぴがペレットをよく食べてくれるようになったんです。
昨日、今日とシードを取り除いて、ペレットだけにしてみました。
カゴの中でも進んでペレット食べてくれましたよ音符
ペレットは、ケイティマズーリを混ぜたものです。
どちらかというと、マズーリの方が柔らかいようで、はぴは好きみたいですハート(手書き)
まだいっぱいシードがあるけど、どうしようかな?

切り替えには時間がかかったけど、頑張ってよかったです。
ひよこはぴちゃん、えらかったねダブルハート

lineflower03071802.png
洗濯物を浴室で畳んでいたら、遊びにきました。
20100906_005.JPG
「ココはどこでしゅか?

20100906_006.JPG
「はぴちゃんについてきました。ココどこ?

20100906_008.JPG
ベルちゃん、まだ下に洗濯物が~ショック やめてね、、わかるよね?
lineflower03071802.png
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ

四つ葉サザナミインコの可愛さを多くの人に伝えるために応援お願いします四つ葉






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  September 12, 2010 10:02:54 PM
コメント(4) | コメントを書く

全379件 (379件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 38 >

PR

楽天プロフィール


★うみ☆さん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする

カレンダー

日記/記事の投稿

フリーページ

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.