093344 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆はぴ & ベルの部屋☆ byうみ

☆はぴ & ベルの部屋☆ byうみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 19, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ヒナヒナって、餌を食べるとき、ガッツクもんだと思ってました。
‘うき’がヒナヒナのとき、すごく急いで食べてました。
口のまわりにたくさん餌をひっつけながら。
おなかがいっぱいになると、頭をブル!餌がブワッ!ご飯終了の合図。
一方、‘りら’は、ゆっくりモグモグ。口のまわりにつきません。
下にも落としません。性格の違い?それとも初めてのときの挿し餌の違い?
同じヒナヒナでも違うもんなんですね音符
そして、‘りら’はよく鳴きます。‘うき’の姿を見ては、「ピジュジュジュジュ」
‘うき’は全く無視!お遊びに必死ですショック少しは相手してあげてよー号泣
今日は、‘りら’だけの写真です。‘うき’ごめんね~音符
タオルが大好き星ワラも大好き星よく遊びます大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 19, 2007 07:11:19 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

★うみ☆

★うみ☆

カレンダー

日記/記事の投稿

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.