093318 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆はぴ & ベルの部屋☆ byうみ

☆はぴ & ベルの部屋☆ byうみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 10, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、うきは天国へ旅立ちました。

全然信じられないし、全然理解できません。
なんで動かないんだろう?
なんでずっと眠ったままないんだろう。
全然わからないのに、なぜ涙が溢れるんだろう?
もう、うきと会えない、なんで?
家に帰っても、うきがいないのよね、どして?
わかんないことだらけです。

心配してくれて、アドバイスくれて、応援までしてくれたみなさま、
いい報告ができず、ごめんなさい。
また昨日、今日、コメントいただいたみなさま、返事を書くことができません。ごめんなさい。

現実を受け止めたらの今日のことちゃんと書きたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 10, 2008 10:45:19 PM
コメント(24) | コメントを書く


PR

プロフィール

★うみ☆

★うみ☆

カレンダー

日記/記事の投稿

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.