389049 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シェリーのお買い物日記

シェリーのお買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Calendar

Category

Freepage List

2007.10.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
メール更新。
あ~時間がたりません(T_T)

明日のお買い得とかあるのに。
朝かければ書きます!

今日は近所の子育てサロンに参加しました。
初参加。

年会費500円で月一でイベントあるらしい。
残り五回らしいので一回100円。
午前中だけど、うちの息子午前中は機嫌が悪い(^_^;)
今日はミニ運動会っていう室内イベントだったけど。

ずっとわたしにしがみついたままでした(>_<)

でも帰りにはちゃっかり頑張ったでしょうメダルとお菓子もらって帰りました。

また来月です。

ママさんとも子たちとも交流しきれなかったけど徐々になれるといいな。

お家にいろいろサンプル系が届いてるんだけど。
今お試し中。
そんなのもアップしたいのに…

息子起きてるとパソできません(T_T)
邪魔しにくるんだよね~
キーボード奪われます(^_^;)

落ち着いて更新したいものです。
今日で11ヶ月。
あと一ヶ月で一歳だなんて早いわ~
あっとゆーまですね。
わたしもどんどん老けていく(-_-)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.26 00:45:12
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X