389050 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シェリーのお買い物日記

シェリーのお買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Calendar

Category

Freepage List

2007.12.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ただいま特急の車中より~
狙っていたPierrotさんの福袋売切れで撃沈してましたが。

今開いたら第二弾再販してたのでポチしました(>_<)
今年最後かな~

福岡満喫できなかった(T_T)
子連れだと移動が大変だし。
またゆっくり帰ります。

紅白がもうすぐ始まるけど家につくのは九時頃。
トップバッターのモー娘。だけみたかったのに、見れずにショック(-.-)

今年は交換会などでたくさんの楽友さんができました!
blogに遊びに来てくれる人も増え、更新するのも楽しいです。
もっといい情報を発信できればいいですが。
来年はどうなることやら…
こんなわたしですが、来年もよろしくお願いします!
今年一年お世話になりました。
ありがとうございますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.31 18:58:58
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X