389047 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シェリーのお買い物日記

シェリーのお買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Calendar

Category

Freepage List

2008.03.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


3月23日 日曜日雨

次の日の朝食も、がっつり10品くらいありました。
朝御飯食べて、朝露天に入り、チェックアウト車

2日目は生憎の雨だったんだけど雨湯布院の町を散策しました。
湯布院3回目くらいだけど散策するのは初めて!
いろんなお土産屋さんがたくさんありました。

ゆふふで抹茶プリンとチョコケーキを食べました。
菓子工房五衛門野の花クッキーを買いました!

B-Speakすっごい行列が出来てたんだけど並ばず。
有名なロールケーキ屋さんらしい。食べたかったな。

DSCF9836.JPG
野の花クッキーとハーモニーランドで買った名前入りお箸。
クッキーは普通にバター風味がしておいしかった。
花自体は味がなかったので、見た目を楽しむものかなぁ~




湯布院駅まで歩いて、折り返して歩く人
アフリカンサファリに行く予定だったけど雨だし中止して、

次は鳥栖プレミアムアウトレットへ向かいました車


鳥栖インターで高速を下りたんだけど、久留米方向へ走ってしまい
気がつけば久留米!!

せっかくなので大砲ラーメン食べに行きましたラーメン

大砲ラーメン初だったんだけど、とんこつクサかったほえー
味はおいしかったけど!やっぱりラーメンは豚骨だぶた


そんなこんなでアウトレットについたのが16時。
一時間だけ~のつもりが、ぐるぐる一周したのであっというまに真っ暗になってました。

オリーブのレトロ柄ワンピとか欲しかったけど、旦那が似合わないよ!って。
ジーンズが欲しかったのでいろんなお店で試着して↓

EDWINのアウトレット品を購入。
多分これと同じやつ2,100円でした!!

この色。グレーってよくないですか?
インディゴよりもブラックが好きなんですよね~



試着ってたまにしないとサイズわかんないですね~
わたしデニム28インチみたいです。
27穿こうと思ったら、チャック閉まらないどころか腰が無理だったほえー


いっぱい誘惑あったけど、旦那が「似合わない」というので買えないんですよね。
おかげで全然買わずに帰ってこれたけど。


結局鳥栖を出たのが19時→鹿児島についたの22時ごろでした車


帰りの車でも息子がグズグス号泣
カーナビが壊れてるので、携帯youtubeで何度もいないいないばぁ!と再生して見せてました。



ポータブルDVDプレイヤー買うかな。


という感じで1泊2日のプチ旅行。
十分に楽しめました!!


もっと大分に滞在して温泉三昧したり、福岡へ帰りたかった…

GWももうすぐだし、また行きたいなぁ。


でも今回の高速代も約2万。
湯布院のガソリンなんて164円だったんですよ!いっきに1万消えてましたびっくり


宿が安くても移動費が結構かかってしまいますよね…
痛いよ痛いよ~号泣

GWはどこにもいけないかもしれません泣き笑い



そういえば5年くらい前に湯布院に行った時、廃墟みたいなのがあったんだけど。
病院か?ホテルか?!

・・・なくなってました。

幽霊でそうな不気味な廃墟だったけどお化け
通り道にどーんっとあったので見過ごすはずはない。

取り壊しちゃったのかなどくろ






ネタバレやいろいろUPしたいけど、さすがに今日はやめにします。
また明日でも(今日だけど)バイバイ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.26 05:57:46
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X