389032 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シェリーのお買い物日記

シェリーのお買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Calendar

Category

Freepage List

2008.09.02
XML
カテゴリ:★買ったもの★


こんばんわ。昨日に引き続きですが・・・
サイズ交換分、早速今日届きました雫



レディースシューズのBellissimoさん対応めちゃ早い!!



本革ブーツ 3,980円送料込



まずはサイズ比較から・・・
DSCF2550.JPG
左24.5cm 右24cm


DSCF2558.JPG
たしか左が24cmで右が24.5cmだと思う…
あんまり差がないですね。



着画してみます!!
24.5   24
24.5cm                 24cm

そんなに差がないように見えますが・・・


24.5   24
24.5cm                 24cm

24cmはぴったりめですが、24.5cmはもたつきというかダボってなってます。



24.5   24
24.5cm                 24cm


履き口のサイズを測ってみましたひらめき

【24.5cm】37.5cm   【24cm】37cm

たった5ミリなんだけど、24.5cmの方はゆとりありすぎですよね??







足の方はどっちも入りました女性靴

24cmは全体的にぴったりめで、足首のとこがきつめな感じ。
足を動かすとブーツにしわ
ができますほえー

24.5cmは全体的にゆったりめで、足首もとこも余裕があるので
足を動かしても、ブーツには変化ありません。


さて、どちらのサイズがいいんでしょうか?
ショップでブーツ買ったことなくて…よくわかりません。

旦那いわく「どっちも見た目変わらんし、大きいよりは小さい方がいいだろう」と言うんですが。

どうなんでしょうか??


みなさま、アドバイスお願いしますm(__)m




星星星



DSCF2557.JPG
本日のコーデ手書きハート

今日の着用アイテムは、先日リアルで購入した↓


グリーンめっちゃ素敵でしょ目がハート




授乳服まだ愛用してます♪






レディースシューズのBellissimo
   
全部 480円に値下げ!!

わたしが買ったとき980円だったのに涙ぽろり
右のチェックとかめちゃかわいい目がハート




りぼんりぼんりぼん




サイズ交換返送用の送り状は、わたしの住所も送り先も書かれていたものが同封されていました。
(すべて手書きでえんぴつ

あとは、返送分を時間が空いた時に発送するだけでいいみたいですプレゼント

いいシステムですよねスマイル
こういうショップが増えてくれればいいのになぁ・・・



サイズ相談の件。コメお願いします号泣





banner2.gif
↑ポチッと押していただけると嬉しいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.02 23:33:28
コメント(4) | コメントを書く
[★買ったもの★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X