389035 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シェリーのお買い物日記

シェリーのお買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Calendar

Category

Freepage List

2008.09.08
XML
カテゴリ:プレゼント企画



15万ヒットカウプレプレゼント

予定よりかなり早く迎えてしまいました。
たくさん更新したからかな??


150003 2008-09-08 22:07:39 ***.bbtec.net
150002 2008-09-08 22:02:44 *.ocn.ne.jp
150001 2008-09-08 22:02:20 iモード
150000 2008-09-08 21:55:52 *.plala.or.jp
149999 2008-09-08 21:45:19 *.dion.ne.jp
149998 2008-09-08 21:43:14 iモード
149997 2008-09-08 21:38:55 *.enjoy.ne.jp
149996 2008-09-08 21:38:03 *.ocn.ne.jp
149995 2008-09-08 21:37:59 ***.yahoo.net
149994 2008-09-08 21:33:01 *.dion.ne.jp
149993 2008-09-08 21:29:13 iモード
149992 2008-09-08 21:23:14 *.dion.ne.jp
149991 2008-09-08 21:22:02 あいみ☆ミさん
149990 2008-09-08 21:17:58 ***.yahoo.net
149989 2008-09-08 20:46:10 ***.ad.jp
149988 2008-09-08 20:44:06 miyopoohpiggさん
149987 2008-09-08 20:38:35 夕凪7874さん

ご訪問ありがとうございました!!


エントリーですが、現在3名のエントリーいただいてます。
締め切り、早めた方がいいでしょうか?
待ってたら人集まってくれるかな~?

どうでしょう?
期間短くしてもいいでしょうか?




以下、訂正したしますので下矢印
まだご参加いただいてない方はぜひとも宜しくお願いします。
赤ハート赤ハート赤ハート

お気に入り登録していただいてる方
交換会やコメやメッセで交流のある方
これから仲良くしてもいいよ!という方

・・・

当選後、ご連絡先を教えていただける方なら
どなたでもご参加下さい!!





Aコース 小花スカート
d42340-12.jpg

2WAY白のスカート!素材は薄いですが、透けるほどではありません。





Bコース レギ&ベルト
DSCF2497.JPG
リボン柄のレギとベルト







Cース グロス&ネックレス
DSCF2502.JPG
キティのリップグロスとCZのネックレス



相変らずしょぼくてすみません。
服だと好みがありそうなので小物系にしました。





星星星



プラス@でクイズ当選者にもささやかながらプレゼントをプレゼント

DSCF2498.JPG
ハンドタオルが1枚入ってます。柄は開けるまでのお楽しみ♪




ひらめきQ1 15万ヒット迎えるのはいつになるでしょう?  

   a)9/13以前  b)9/13~16   c)9/17以後


   今日現在 総アクセス数:148539 (平均 179 アクセス)
   更新は一日に1~2回。
   9/14、15日は外出するので更新しないと思います。


もう結果でちゃったので、このクイズはもうなしにします!



ひらめきQ2 今わたしの買い物かごは9店舗あります。
    9/18 9/8今現在の買い物かごは、何店舗でしょうか?



   a)8店舗以下  b)9店舗のまま  c)10店舗以上


    これはわたしにもどうなるかわかりません。
    ポチってしまうかもしれないし、カゴだけ入れちゃうかも。




星星星


クイズの答えと希望コースをコメントお願いしますえんぴつ
ex「Aコース  2-a」


※すでに回答済みの方で変更したいときは、コメ下さい!!



応募期間は、9月13日土曜日 9月10日水曜日まで時計
15万ヒット超えてから木曜日に抽選したいと思います。



気軽な気持ちでどしどしご参加お願いします!!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.09 08:06:38
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X