389028 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シェリーのお買い物日記

シェリーのお買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Calendar

Category

Freepage List

2008.09.13
XML
カテゴリ:★欲しいもの★


こんばんわ月

カウプレの発送ですが、火曜日にいたします!!
遅れてしまってすみません。

発送完了しましたら個別にご連絡いたします。


星星星


銀座にH&M日本第一号店がオープンしたらしいですが。

H&M日本未入荷のときから、オクで見かけて気になってました。
デザインがカワイイですよね目がハート


値段設定がどのくらいかよくわかりませんが、気になるショップですきらきら




そんな、H&Mの福袋を発見雫

LaLaMagazine

【H&M福袋】先行予約販売!
10,500円


なんと10点入り!1点1,000円なんて安すぎ!!
気に入ったものが1点でもあれば、満足できそうですきらきら


あー欲しい。
あーお金欲しい。



星星星


実は昨日またリアルでワンピ買ってしまいました。
初めて行ったYellow96というセレクトショップで・・・
“最終セール500円~”に惹かれて入ってしまったら・・・


買い物する前にハローワークに行って仕事探ししたりしたのに。
働く前から浪費・・・ショック


本当に働かないと、ヤバイ状態です泣き笑い
買い物を楽しくするためにもパート始めようかなぁ。



さてさて、明日から旦那の親戚の結婚式で福岡へ行ってきます。
残念ながら1泊だけで、実家にもいけないんだけど。

しかも移動が旦那の両親と一緒(車が)涙ぽろり
ストレスたまりそうです雫


ちょうど放生会があってるはずだから、息抜きがてら行きたいなぁ。

それでは、よい週末をハート





banner2.gif
↑ポチッと押していただけると嬉しいです。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.13 22:12:08
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X