389033 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シェリーのお買い物日記

シェリーのお買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Calendar

Category

Freepage List

2008.10.08
XML
カテゴリ:★交換希望★

授乳服の追加です。



バックリボンPO♪(授乳服)
新品 サイズM カーキ(リンク先に詳細載ってます!)




DSCF3224.JPG
西松屋購入 新品 タートル サイズM

DSCF3225.JPG
クリーム色にカラシ色っぽいリーフ柄です。



DSCF3226.JPG
西松屋購入 新品 パープルのカットソー サイズM

DSCF3228.JPG
濃い紫じゃなくくすんだっぽい紫です。




DSCF3234.JPG
西松屋購入 キャミ サイズM
タートルとセットになってたんですが、これは使わなかったので。
インにも重ね着にも使えると思います。
レースはラメ糸がまざった毛糸のモチーフです。


DSCF3230.JPG
新品 ペンズネック ベロアキャミ

キャミは2点ともカシュクールタイプなので授乳も可能です。





DSCF8789.JPG
LEAPLIPPIN カシュワンピ ブラック
ベロアとシフォンフリルがかわいいです。

Sよりじゃないかもしれません。ちょっとゆったりめです。



BORSAさんのとLEAPさんのワンピはusedで構いませんので
何か他につけていただけると嬉しいです。

ご検討お願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.08 21:53:12
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X