389024 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シェリーのお買い物日記

シェリーのお買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Calendar

Category

Freepage List

2009.01.10
XML
カテゴリ:★福袋ネタバレ★

さっきUPしてすぐ↓
WEARS INC.

1/10TART★5000円福袋!!!トレンド満載!MAX¥32,000相当の商品を¥5,000



ポチさせていただきましたぽっ

私、懲りていません(笑)
今回は前回のより総額が少ないのでどうなんでしょうかね??
画像の写真にアーガイルワンピがあるので、それとコートが来てくれればいいんだけど。

どうなることやら??
ダズリンを定価買いするのはやめておきますしょんぼり



NewYorkR&M


もう完売してますが・・・
今さらながらのネタバレ・・・


2セット購入しました。

アウター以外の内容も微妙で。
しかもダブりが多いので、これも欝でしたどくろ


DSCF4906.JPG
四つ葉茶色×2



DSCF4887.JPG
四つ葉もちろん×2



この縫製、想像以上でビックリしました。
茶色の方もボーダーもファー部分が切りっぱなしです。
DSCF4890.JPG
こんな感じで。


DSCF4910.JPG
四つ葉Tシャツ?
バックプリントあり。




DSCF4911.JPG
四つ葉ストレッチが効いた細身のロンT

DSCF4912.JPG
バックプリント



DSCF4899.JPG
四つ葉黒のニットワンピ×2



さて、もう1セット下矢印
DSCF4891.JPG
黒のカットソー
ボタンが寄れてる??


DSCF4895.JPG
ピンク?のカシュワンピ

ベルト↓
DSCF4896.JPG
穴が開いてるんだけど、おかしいでしょ??
これって普通ストーンがうまってない?

というわけで1セットは返品しました。
交換が出来ないらしく、返金になるそうです。


こちらから着払返品→商品確認→返金ATMになるそうです。
ショップからは不良連絡後、返品の案内はすぐ来たんだけど。
まだ返金の連絡は来てません。

不良じゃない!!とか言って来るかしら?
アウターも同じ色が来たので、返品できてよかったかも。



さて、交換希望でもUPします雫
四つ葉マークは交換希望です!!





あ。ついでに某ネタバレ禁止福袋
200円のやつです。

DSCF4856.JPG
日本製のシャツワンピでした。

なんだか物足りないけど、夏になったら着るかな?
まだ寝かせておきます。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.10 15:50:52
コメント(0) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.
X