389023 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シェリーのお買い物日記

シェリーのお買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Calendar

Category

Freepage List

2009.04.03
XML
カテゴリ:★買ったもの★


ご無沙汰です。
こんにちわ。

更新ができていませんが・・・
先月福岡に帰ってたときに買ったもの紹介します。


まず泊ったのは↓

博多第一ホテル

筑紫口からすぐ(信号渡ってすぐ)なので近くてよかったです。
駐車場は別料金で1,500円/泊だけど。宿泊料金は安かった!




最近、福岡に帰るたびに寄っているのが
三日月百子という300円ショップハート


デイトスの地下にあったんだけど。
今HPみたら夢タウンや福岡各地いろいろあるみたいですね。

九州は福岡にしかありませんけど。
3COINSとかよりバラエティ豊かな商品がいっぱいです。


DSCF5996.JPG
買ったもの。

スプーン、フォーク、箸のトリオセットって普通に買うと1,000円くらいします。
ここは300円です!!

エルマーの文具セットは定価1,000円。
コスプレキューピーのペンも種類がいっぱいでした!



DSCF5998.JPG
息子とおそろいのTシャツ


ママ用はSくらいかなぁ?子供用は100くらいです。
デザインも10種類くらいあったと思います。


親子おそろいで2枚で630円!!!




NEC_0687.JPG
こんなかんじでかわいいですひよこ







マリノアには結局いけなかったんですが(笑)

NEC_0644.JPG
一蘭でラーメン食べましたラーメン


那の川店に行ったんですが、ビックリ!!
まず入り口でエアーカーテン(空気がでるシャワー?)をします
店内には細い仕切り?がなくて、一つの部屋の左右にカウンターの座席があり、
店員は前にいなくて普通に店内にうろちょろしてます。
ラーメンも店員が運んできます。

よく見てなかったんだけど。
調理場もガラス張りで見れるようになってるらしいです。

那の川店のラーメンは、ほぼ天然なんとかラーメンでした。
添加物はカルシウム以外使っていない天然素材で作ったとか…
器も前と違っていました。


今改装中みたいなので、どうなるかわかりませんけどラーメン


息子に取り分けの皿とスプーン。
子供用のイスも貸してもらいました。






そんで・・・驚いたのが雫




NEC_0643.JPG





・・・トイレ





トイレットペーパーの数。






オシャレだけども、多すぎだろう。
混雑しても紙切れにならないためかな??

どこから使えばいいのか困りました。





NEC_0642.JPG
蛇口もオシャレでしょう?






さてそんな感じで、福岡満喫できました大笑い
福岡いる間、旦那とずっと喧嘩してたんだけどねわからん


高速が1,000円のうちにいっぱい行きたいです車


では、またあとでUPします雫





























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.03 12:22:38
コメント(0) | コメントを書く
[★買ったもの★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X