389020 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シェリーのお買い物日記

シェリーのお買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Calendar

Category

Freepage List

2009.04.10
XML
カテゴリ:幼稚園&こども


こんばんわひよこ
ひさびさのこのカテですが。

今日は息子の初めての入園式でしたさくら
迷ったけれど。結局金額で決めてしまった【幼稚園】入園。


まだまだ不安はあるけれど、いずれ幼稚園行くんだし。
みんなと仲良くできれば楽しんでくれるかな?と思ってます。


結局、こんな格好で行きました。
DSCF6044.JPG


こどもが主役だし、小さい園なので、何の問題もなかったです。
小学校へあがるまでには、ちゃんとしたやつ用意しようと思います↓

    
3,780円          4,179円      5,990円送料込 







2歳4ヶ月になりましたひよこ
DSCF6040.JPG
身長85くらい? 体重12.4くらい




さすがに110の制服はダボダボです(笑)


入園式の式典の間。
息子は、わたしたちを探しては大泣き泣き笑い
何度も先生に抱えられて・・・

約30分ちょっとの式は終えました。
先生達のお話とか、泣き声やらで全く聞こえず。

泣いてたのはうちだけじゃなくて、たくさんいたのでよかったけどしょんぼり



最近は、パズルで遊ぶようになりました。
12ピースまでを繰り返しして遊んでます。


おはなしパズル きかんしゃトーマス ステップ2


これ買いました。





バス
これも買って、毎日一人で読んでます。


バス、電車、新幹線、車が大好きです。
幼稚園の帰りには、毎日駅に連れて行かされ新幹線を見に行きます。

今日も行ってきました新幹線雫



お話もだいぶ上手になってきて、なんでも真似します。
たまにきつい口調で話してるのを真似されて、いかんな・・・と反省ほえー


そんな感じですひよこ


  

カワイイ。
去年100サイズ買いまくっていっぱいだし。
95もまだいっぱいあるけど、欲しいです。
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.10 18:58:11
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X