008812 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

Sherbettte Time!

■■■ ★★★ WELCOME!! ★★★ ■■■
★★★ 愛の解体新書 レボリューション2(仮タイトル時 Dr.HAYAMI presents S.S.D.S. Revolution2(仮)) ★★★
★★★ 愛の解体新書 レボリューション2(仮タイトル時 Dr.HAYAMI presents S.S.D.S. Revolution2(仮)) ★★★
★★★ 私が最近一番ネタが多い作品です。脚本は、声優:速水奨さん。
とある病院を舞台に涙あり笑いありの不思議ドラマCD。
こちらのキャラクターデザインは愛媛みかんさん。 ★★★
★★★ ★★★
★★★ ランティス BiNETSUシリーズ「Dr.HAYAMI presents S.S.D.S.愛の解体新書II」 ★★★
★★★ 愛の解体新書シリーズの前シリーズ。
こちらのキャラクターデザインは明神翼さん。 ★★★
★★★ ★★★
★★★ ●Double-Action/野上良太郎&モモタロス:佐藤健&関俊彦: 仮面ライダー電王ed CD(2007/4/4)  ★★★
★★★ 今一番リピートしまくってる歌。
他のバージョンも聞きたい…。 ★★★
★★★ ★★★
★★★ ジェネオン エンタテインメント GetBackers-奪還屋-オリジナル・サウンドトラック2[TWINS] ★★★
★★★ 週刊少年マガジンで連載中のGetBackers奪還屋。
萌え&燃え要素強めな番組だっただけに、女性ファンも多かった。
ちなみに、このCD(中のドラマCD)はかなり良いです ★★★
★★★SLEEPER(1)★★★
★★★ SLEEPER(1) ★★★
★★★ カトリーヌあやこ原作のBLコミック。
モデルはSMAP? ★★★
★★★   ★★★
★★★ [PS2 新品-5772]緋色の欠片通常版 ★★★
★★★ イチオシ乙女ゲー、緋色の欠片です。
まだ「あの空の下で」を買っていません。
でも、「翡翠の雫」とキャラソンを買う気でいます。 ★★★
2007/05/19
XML
カテゴリ:オリジ小説
敦也君と離れ離れになって数年。
私は春から大学生になった。

勉強よりスポーツが好きだった私は、あまり勉強が得意ではなくて。
それでも必死に勉強して、今に至る。

大学自体はすごく楽しい。
友達も出来たし、色々と見聞も広がる。
部活動だって充実していた。


それでも、敦也君との思い出は心の奥で綺麗なまま残っていた。


ある日、偶然その日は部活動が長引いて帰りが遅かった。
親が心配しているからと、普段は通らない近道を通る。
その近道は電気が薄暗く、人通りも殆どない。

殆ど無い…はずなのに。
その日に限って人が居た。
しかも、よりによってあまり係わり合いを持ちたくない人達だ。
無視して通ろうとしたら呼び止められて跡をつけられる。

「おーい、おねえさん。ちょーっと俺達と遊んで行こうよ。」

「こんな場所通るって事はさぁ、それなりにこっちの世界に興味あるって事?」

「痛くしないからさぁ、あ そ ぼ う よ っ!」

腕をつかまれたので、必死に抵抗して振り払う。

「何するんですか!先を急ぐんで、失礼します!」

つかつかと歩いて行こうとしたら、また止められた。

「どこ行くのかな?そっちは…地獄だぜ?」

にやりと笑って腕をグッと掴まれた。
あっと言う間に周りを囲まれて、逃げ場がなくなる。

        絶対絶命。

そんな時、誰かが声をかけてきた。

「おい、そんな所で何やってんだ?」

誰だ!とお決まりの声をかけたと思ったら、派手な音を立てて男達が吹き飛んだ。
月あかりしかない中、その男性はポンポンと小気味良く人を投げる。
まるで魔法のようだ。

そして、最後の一人を軽く捻り上げて投げ、こちらに近づいてきた。

「立てるか?」

手を伸ばしてきたので頷いてその手に掴まって起きる。
近くに寄って初めて顔が分かった。

「良かった…。」

その笑顔は少し話し方と違って幼く感じた。






Last updated  2007/05/19 03:30:40 PM
コメント(0) | コメントを書く

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Favorite Blog

パステルHOUSE gardenia7807さん
えりごのみ うぇぶ えりごのみさん

Comments

 アルテ・アリス@ Re[1]:人間バトン(11/29) えりごのみ姉様へ >うひょひょ キタキタ …
 えりごのみ@ Re:人間バトン(11/29) うひょひょ キタキタ うけとりましたw な…
 アルテ・アリス@ Re[1]:手繋ぎ鬼 その2(07/15) えりごのみ姉様 >素敵な思い出。 >…

Category

Freepage List

Recent Posts

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.