172036 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sherrie 裏日記

sherrie 裏日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/08/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


                                          『勿』


                                          サヨナラも なく 今、 だから。

                                          本当に、本当に、何も。
                                          今までの、全てが、何もかも、
                                          無かったような気に なってしまう。

                                          夢だったのかな なんて
                                          真剣に考えて 笑っちゃったわ



                                          愛 故 に 、 忘 却 を  ?

『虚』

あなたがいないのに
笑っている自分が 許せなくて
あなたがいないのに
生きている自分を 持て余した

強いのか 弱いのか ワカラナイ
愛なのか 恋なのか  嘘 なのか





『慈』

ダメよ どんなに冷たい態度 見せてくれても
何をしたって 嫌いになんて なれないんだから
無理は しないで いてね

だけど あの微笑みはどうか 向けないでいて
何があったって 好きでしかいられないんだから
勝手に あたしが 忘れる 日まで




                   『未』

                   可笑しいでしょ
                   まだ 期待してるのよ

                   携帯が 鳴る 度に
                   足音が する 度に

                   あなたの顔しか浮かばないの






『然』

こんなにも 迷って 悩んで 失って
泣いて 笑って 間違って、 それでも。

あたしは、 いつかの 明日の日に

また 誰かを、心から  愛するだろう





愛し合いましょう・・・

表サイト [es]





★☆★ ハァハァ掲示板 ★☆★


開催中!

岡田さんが、原画展を開催中♪
9月11日まで! 心から癒される瞬間が、ここに あります。 ↑ 覗いてみてね☆


ミドル英二さんの無料メルマガ【ホンカコ】が、相互紹介月間』なのです☆
9月30日まで! 本当に役立つノウハウ満載! あなたも本を書いてみる?^^



sherrie featuring Naito Yoshihiro 『恋する気持ちが止まったあとで -ONLY ONE-』

内藤善弘 『恋する気持ちが止められない』
sherrie 『One』

上記2点をお読みいただいた方に、もれなくふたりの新作をプレゼント☆
それぞれの、かけがえのない恋を、胸に。 ふたりの出逢いの、行方は・・・?

無料プレゼントは、8月31日まで! あと2日限り☆ お見逃しなく♪

ご応募いただいている みなさま、本当にありがとうございます! もう少しだけ お待ち下さいね☆
応援していただいている オフィシャルサポーターのみなさま、ホントにありがとうございます! とっても感謝です☆


ランキング de ハァハァ☆
ご当地キティ・コレクション さんじぅはち。
oze
尾瀬キティ!
夏が 来ぅれば 思いだす~・・・♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/08/30 11:07:24 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X