172032 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sherrie 裏日記

sherrie 裏日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/01/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
すみません。
今日ばかりは、隠さずに自慢させてください。

羨ましかろーーー!!!!! やーぃやーぃ


え? 聞きたい? 聞きたいって?
え? え? そんなに? どーしても?
仕方ないなぁ~・・・ (←聞いて欲しい



・・・コホム。



じーつーはー!!!
・・・まぁ、去年のハナシなんですけれども・・・・(遅
てか、みなさまの日記で既にご存知の方もいらっしゃるかも、なんですけれども・・・・・・・


あの! アホ板の水野綾香さんとお会いしてしまいました!!! っきゃー!!!
狂喜乱舞です!!! 今年のツキを前借りしたんじゃないかってくらいっす・・・


もうね。前日まで、そーとー妄想しまくってたワケですよ。
そしてイザ、眼前に実物ですよ、生・綾香さんですよ、
しかも待ち合わせ場所へと向かって歩いていたら突然の遭遇・・・ゃん・・・ココロの準備させてぇな。。。


もうねぇ、とにかく可愛いっ! ズッキュン!!! かなり私のストライクゾーンで(笑
ちょっとタレ目なカンジも、華奢なカラダつきも、サラサラな髪の毛も、チャームポイントの大きな前歯も、うがぁぁ!!!(悶
この小さな顔! スベスベの肌! ツヤツヤな口唇! 長めの袖から覗く 細い指先・・・(←萌えドコロ
何なの?! あたぃをドキドキさせてどうするつもりっ?!(ぃや どうもしねーよ
まさか敵の罠かっ?! 刺客かっ?! 嗚呼いっそ一息に・・・どうにでもしてくださひ・・・・(壊


だってだって。
ここ・こ・こんな愛らしいお嬢ちゃんが、あんなことこんなことや、あまつさえ そんなことまでっっっ!!
更には こぉんな生々しい日記とか読んでるワケで、そんな、あぁ、ダメです・・・もう・・・・


何がタマラナイってねぇ、彼女が片手を挙げてニャン♪ みたいな ウキウキ仔猫ちゃんポーズ(?)をね、よくするんですよ!!!(自覚ある?よね?・・・(笑
打ち上げ鼻血寸前でしたってばさ。
どうしてくれよう。 ドSな彼氏さん、羨まし過ぎです。



そんなこんなで、3人で(あっこんな人も一緒にいたんでした・・・笑)半ば強引にクラブへ連行♪

とゆーのも、ダリン@島田さまにお誘いいただいたのですが、
・・・どうしても どうしても どうしても、SUGIZOさんに会いたくってさぁぁぁ!!!!!!!!!
中に入ったら、すぐ数十センチの距離のトコに普通に立ってたから、ちょっと脳が現実を受け入れられず(笑
為す術ナシです、こんな時ってどうすりゃいいのさー!!!(泣

実は初めて観ました、SHAG
まさにジャムバンド。
きっと2度と同じ音は出せない、2度と同じ瞬間は在り得ない、そんな空間でした。
あづがっだ。


でで、もう11時だとゆーのに、そっから飲みへ・・・。
「コーラ♪」とか「イチゴカルピスサワー☆」とかゆーオーダーを横耳(?)に、(さてさて、誰がどのオーダーでしょー?
とーぜん焼酎★ な Chocoさま
ぃえーい、ありがとごじあます、これで心置きなく飲めまする(笑

最終的にはハニさまダリンさまと3人になり・・・
あたしぁ、おふたりの仲睦まじい御姿をツマミに呑んだくれたのでした。
あの愛しそうな瞳、どうよ! どうよ!!
あぁ、茄子の辛子漬けが旨いゼ。。。
そして再び、お送りいただいて、すみません、ありがとうございました。
何で1回しか行ったコトないのに道を覚えてらっしゃるんでしょ・・・(尊敬



あぁっ、そうそうそう、当日12月27日は、癒しの王子☆岡田さまのお誕生日でもあったのでした、
改めましてオメデトウゴザイマシタ♪



ってなカンジの 素敵な年末だったですよ、
年も明けたのでどうしようかなーと思ったんですけどね、せっかくだからアップしました♪

そんなワケで、今日はこのへんで^^




あなたの声が、本になる?!
sherrie featuring Naito Yoshihiro Second Weblog
体験談、聞かせてくださいねっ^^

ブログにて連載中☆
『さよなら ふたりの 長い夜 - sayonara futarino Nagai Yoru - 』
by sherrie featuring Naito Yoshihiro
Vol.22:どうしてこんなにも、切ないのだろう。 涙の意味を、誰か教えて。



お返詩ありがとです^^
メルマガ 『「恋愛詩」で恋する気持ちを伝えよう』

公式サイト [es]
WORDS:『先のユメ』




久々の再開! ご当地キティ・コレクション ろくじゅぅしゃん。
himono-izu
伊豆の干物キティちゃん☆ サカナ開いちゃうんだねぇ・・・(笑
ランキングボタンです~ 押してねっ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/01/05 08:28:28 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X