172030 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sherrie 裏日記

sherrie 裏日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/07/03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
にゃーーん OK

今日はタイムラグあり過ぎ日記です。って最初に言い訳 ^^;
ウン、何かね、ネットする気力がなくってね。。。。





さてさて。
既にイロイロと語られ尽くされた感 満載でゎありますけれども。雫

金曜は、マガに参加させていただいているT様に、Chocoしゃんと共にゴチになって参りました♪



うふふふふふふふふふふふふふふふふ。


最初はおとなしめに・・・ビールとか飲んでたんですけど。
Chocoさんが到着して焼酎をオーダーしたのを皮切りに(てかむしろ
待ってたホイきらきら ← 古っ
この焼酎! あの焼酎! と・・・ まぁ水割りだったしね、調子に乗って飲んだくれてみまちた。むふ。



・・・えぇえ?
T様の腹肉デスカ??
耳ぱー



えぇーっと、や、や、ちゃんと覚えてますよ(笑
そんなに出てたワケでもないですよ。ウン。きっと。
ホ・ホラ、イイ男だとさ、過剰にイイ肉体を妄想しちゃうでしょ? ね? ね?(笑
え? 何が言いたいんだって?(笑


・・・まぁ、酔っててつい、というよりは、酔ってるのを理由にしちゃえー、と、
確信犯ですが (ってバラしてどーする




そんなこんなで、家に着いた瞬間にパッタリ。 気付いたら翌日の朝でしたとさ。





あ゛ぁあぁあ、お肌が!!!!!


NEW! お返詩くださいなピンクハート

公式サイト  [es]さそり座


ご当地キティ・コレクション はちじゅぅきゅぅ。
izu

伊豆の梅バージョン・・・。 ズ・ズラですかー?!?!?!(泣

ランキングボタンです~ 押してねっ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/03 07:24:43 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X