172026 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sherrie 裏日記

sherrie 裏日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/07/01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
『ユメユメ』


何がしたかったんだっけ?
何を求めていたんだっけ?

夢で生きてゆきたい
というのは
そこにお金が纏わり付いて

そこに違和感を覚えるのは

自信がないから?
甘えているから?


あたしはどうしたいんだっけ?
どんなあたしになりたいんだったっけ?








 OK揉み揉み日記。NG

    あああああ。
    何だかとってもヒサビサな日記だわ。

    ヤル気をどこかに落としてきてしまったsherrieです、こんばんみ。



    てかてか、どうでもいいんですけど、
    昔さぁ、CMで

    揉み揉み~してもイイですよ~♪

    って、ありましたよね???

    あたしソレが大好きで、よく歌ってたんだけど・・・
    なんだか誰に言っても伝わらない。しくしくしくしく。

    キウイか何かが歌って踊ってたよね?

    イイですか~♪ イイですよ~♪ って ゆってたよね???


    あああああ、もいちど見たいなぁぁぁ。




    ・・・うん。眠いです。眠いんですよ。
    だから支離滅裂なんです。
    きゃっ。便利な言い訳。


    そんなワケで、みなさま御機嫌よう♪ オーホホホホホホホホホ(白鳥麗子







きらきら第2部 連載中★ 7/1 40話UP♪ アイツに奪われた口唇の先。
『Never Ending Summer - songs from New York -』

きらきらお返詩 お待ちしております☆
メルマガ 『「恋愛詩」で恋する気持ちを伝えよう』

きらきら公式サイト [es]
『ラブレス』



ご当地キティ・コレクション ひゃくょんじゅぅはち。

 

山梨・白桃キティちゃんですの♪ ペットボトル詰め・・・・

ランキングボタンです~ 押してねっ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/01 10:21:18 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X