207338 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クロノス体験紀行(改)

クロノス体験紀行(改)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 27, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
我が家のゲーム機は初代PSが故障してからというもの
それ以前に買ったスーパーファミコンだけ。
発売からもうかれこれ20年?は経つというのに未だに故障もせず
元気に動いてるのはすごいというか驚きですね。
友達はみんな本体が壊れて捨てたっていうのに。

でもそのおかげで使わなくなったソフトを大量にもらいましたヾ(´ー`)ノ
マリオカートとかドカポンなど…友達が集まった時にやると面白いです。
ほかにクロノトリガーやドラクエなど有名RPGが沢山。
どれもセーブして再開しようとするとすぐデータが消えちゃうので進めないのですが。
電源を一度も切らずに最後までやれる気合があればクリアできるかも…。

こういう状況を回避するための手段として「ふっかつの呪文」があれば良いんですけどね。
42文字?52文字でしたっけ?あれはあれで書き写し間違えたら絶望の渦に飲み込まれます(笑)

そういえば買おう買おうと思ってたPS3も発売日に手に入れられず
ずっと見送ってきたけど結局買うこともなく終わりそう(笑)
さて表題の新型PSPはどうなんでしょうか。
問題はソフトの方ですが個人的にはガストのアトリエシリーズが来ると嬉しいですね。
キャラが可愛いのもあるけど、やっぱりクロノスのレベル上げと一緒で
地味な作業が好きな私にはぴったりな作品です。
あぁ・・・でも携帯も買い換えたいし欲しいものが次から次へと!
物欲の波が止まりません((((`つ・x・)つ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 27, 2011 05:35:25 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

あやつり vv_instinct_vvさん
 酔っ払いバル☆Y・… ☆Y・O☆3825さん
レアグローブ日記 レアグローブ7579さん
エルのクロノス日記 エル1980さん
じゅ~だすの日記 じゅ~2186さん
タレ日記 零7753さん

Profile

シェリス★

シェリス★

Freepage List

Comments

mild seven@ Re:クロノス事件簿 ~アロワナは見ていた~(08/09) うーわ!懐かしすぎるの発見したww
クロノスウォッチャー@ Re:B'zが新曲をひっさげて クロノスを知って、8年くらいになりますが…
シェリス@ Re[1]:B'zが新曲をひっさげて(02/24) レトラさん >3鯖、4鯖あけてくれるっ…
レトラ@ Re:B'zが新曲をひっさげて(02/24) 3鯖、4鯖あけてくれるって約束したのに…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.