097107 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

La maison de  taka★

La maison de taka★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

シェ・タカ

シェ・タカ

Calendar

Favorite Blog

サファイア日記 ぴあの@サファイアさん
COTTON APPLE k-fileさん
花と遊ぼう!! 花3nさん
Don't Worry, Be Hap… yoko819さん
~ 今日の風 ~ wind・JOYさん

Freepage List

Headline News

2006.07.01
XML
  今日から7月雫・・・・・   私にとって今年2006年は、確かにあっという間台風に時間はすぎてはおりますが、

   たくさんの新しい出会いショック目がハート(ご縁)、新しい挑戦パソコン(クリアするための努力)
   と忘れられない時間時計を過ごす事が出来ている事嬉しく思っています。

  若かりし頃と違った意味で、確かに体力的、精神的にキツイ辛いほえーこともありますが、
  素敵な友達や仲間、そしてパートナー、家族に支えられぐー、どんな事でもクリアしていくぞパンチ!!という、
  気持ちは強くもてるように思います。

 家族・・・・・この存在がなくて私という人間は語れませんが、高校生の2人、来年
 は、3番目も高校生・・・この人達は思春期真っ只中~~大家族は確かに今もにぎやか
 ですが、以前のようにみんなで食卓なんていう事が年に数回という今、確実に子供達は
 それぞれの道に進み始めようとしている事を実感しています。末っ子がまだ小さいので、
 この子の存在はまさにわがファミリーにとりまして、みんなの和みです^^

 夫婦・・・・・・私達夫婦は仕事もプライベートも一緒ですから、ぶつかる事もしばしば
 ですが、40代の旬の男と女・・・同じ志に向かって高まりあえる存在でいたいです^^
  【ムッシュー!イベント成功にむけラストスパート!!気合入れるぞ~~~~!!】

 という事で・・・・・
   山菜採り名人の叔母が、この時期、旬の採り立ての【月山竹】を
   届けてくれましたショック~~~

   月山竹はまったくアクがありません。今日は天ぷらにお塩、  
   油炒め煮、お味噌汁と月山竹尽くしと旬を存分に味わいました。私はカリフォルニアワインを】キリッと冷やしていただきましたがこれは出羽桜の吟醸もいいかも・・・・
IMG_2023.JPGIMG_2024.JPGIMG_2027.JPG人気blogランキングへこちらをクリックお願いいたします。こんな私達ではございますが;;手と手をとりあってがんばってまいります。何卒応援いただけましたらうれしゅーございます






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.01 21:14:56
コメント(23) | コメントを書く
[旬の野菜を使って・・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X