097102 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

La maison de  taka★

La maison de taka★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

シェ・タカ

シェ・タカ

Calendar

Favorite Blog

サファイア日記 ぴあの@サファイアさん
COTTON APPLE k-fileさん
花と遊ぼう!! 花3nさん
Don't Worry, Be Hap… yoko819さん
~ 今日の風 ~ wind・JOYさん

Freepage List

Headline News

2006.07.06
XML
カテゴリ:イベント・・・・
  昨夜は、今朝のフランスvsポルトガル戦に備えて早め~~~に休みました。

  たった今、フランスが決勝戦へ・・・・・IMG_1161.JPG

 今大会で引退するジダンにとりまして、素晴らしい戦い!サッカーを愛するたくさん
 のサポーターの為に、感動の決勝戦を期待したいですねーー^^

  梅雨っ只中・・・真夏の太陽が恋しいくらい肌寒い日が続いております。

 こんな時期、体調管理に充分気をつけたいですね~~~♪

 昨夜は、【和風ハンバーグおろし添え】を作りました^^
  夏といえばところてん^^根菜を使ってコンソメスープ・・・・
   自家製柔らかキャベツの和風サラダIMG_2037.JPGIMG_2035.JPGIMG_2039.JPG

  シェ・タカ、只今休肝?中でして、イベントまで体調管理の為に
 アルコール抜いております^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.06 06:08:41
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X